カテゴリー「写真マンガ」の記事

2009年8月17日 (月)

ご希望にお応えして…(笑)

Dscn1230

SASAMI「前回白ゴーヤを食べるジルを見て、多くの方は“ジルがまた変身するのではsign02”と思ったのではないでしょうか。」

Dscn1244

SASAMI「あんまり繰り返してもマンネリかな…と思って変身は見送ったのですが、読者のみなさんが期待しているような気がしてきてしまったので、結局やってしまいましたsmilesweat01

Photo

ジャーン!白ゴーヤ・ジルなのhappy02

SASAMI「ちょっとバージョン違いにしてみたら、こんなのを思い出してしまいました。」

Taiyaki

Dscn1272

もう、おねーたんたら!

あたちたちのしゃしんでかってにあそばないでほしいのangry

Dscn1259

まったくだねbearing

いくらボクがゴマちゃんに似てるからって…gawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

ゴーヤーワン・レディ誕生!?

Dscn1124

ジルはゴーヤを気に入って、あむあむ食べてるけど…

あんまり食べ過ぎると、去年のボクみたいになっちゃうぞ~gawk

Goya

こーんな風にねcoldsweats02

(あたち、ゴーヤになっちゃったのsign02

でも、ジルのことだからなあ…

(なんだか、ちからがわいてきたのhappy02

Goya2

(フンッannoy

Dscn0729_01 

(チャチャにーたん、あそびましょ)

う…うわああああshocksign03

Dscn1125

なーんてsweat01

あれはボクの夢オチだったんだから、そんなことあるわけないよね。

あぐあぐ…ゴーヤおいちいのdelicious

Dscn1109

もぐもぐdelicious

あれ?なんかジルの顔が…

Dscn1111

シャキシャキsmile

げげっcoldsweats02これはもしや…

Dscn1112

ギャーsign01やっぱりだ~cryingsweat01

Dscn0924

…ハッsign02

ちょっと、またボクの夢オチなの~wobbly

Dscn1025

チャチャにーたんたら、あたちのカオみてにげちゃったのangry

まったく、しつれいよねpout

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックなの!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

ボクらはそっくり?実験

昨日、シールを発送したよ!

今日か明日くらいにはみんなのところに届くと思うから、楽しみに待っててねheart04

Dscn0681

おやつをもらうときだけは、ボクら仲良し~bleah

Dscn0670

SASAMI「こういう時のふたりっておんなじ顔してるんだよね~coldsweats01

Dscn0673

SASAMI「今の顔なんかそっくりじゃないsign02あ、そうだsmile

Dscn06731

わあ!突然ボクの顔がジルの顔にshock

SASAMI「こうしてみればよくわかるね!未来のジルの姿も想像できるかな?」

Dscn06732

あーんsadsweat01

あたちのかおがチャチャにーたんになっちゃったの~bearing

SASAMI「違和感はない。けど…やっぱりそんなに似てないかcoldsweats01

Dscn0661

ここまでさせといて、なんだよもう~wobbly

もう~。やれやれなの~gawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (3)

2009年7月14日 (火)

シールできたよ~

おねえちゃんが、チャチャジルシールの絵をやっと全部作ったよhappy01

その中の一部をみんなに見せちゃうよwink

Pa0_00411_2

ジャーン!

Cimg69641

ジルのは、こんな感じだよ。

Dscn0652

ちょっと、SASAMIねーたん!

どうちてあたちのシールは、あかたんのしゃしんしかないの?

SASAMI「え~、だって…これ以降はサル期のブチャイクさん写真しかなかったんだもんsweat01

Dscn0627

ボクの写真も、まだ悠々自適シングルライフを送ってた頃のばっかりだね。

ああ、あの頃はボクもまだ若かったのになあ…think

みんな、メールのお返事ありがとう!

近いうちにシールを送るから、待っててねhappy02

おねえちゃんが言うには、オマケがあるかもしれないんだってsign02

お楽しみに~wink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (3)

2009年6月 5日 (金)

怪傑ジルマント!

Pa0_0005

ジャーン!

あたち、“かいけちゅジルマント”よ!

Pa0_0006

おしょらをとんでたしゅけにいくのよhappy02

Pa0_0007

SASAMI「う~ん、マントというより獅子舞に見えるなあcoldsweats01

Pa0_0003

ガーンshock…おねーたんひどいのweep

SASAMI「ゴメンねsadsweat01マント似合ってるよhappy01

Pa0_0002

くやちいから、あたちのひっさちゅわざをおみまいするのよbearing

SASAMI「げげっshock

ひっさちゅ!ジルピ~ヒャラよ!

Pa0_0010

なんでおねえちゃんじゃなくてボクなんだよ~wobblysign02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

ボクの日常はポメタルギア・ソリッド。

Cimg6468

(デデンデンnote

「メタルギアソリッド」って、こういうかくれんぼゲーム

近頃のボクの日常もちょうどこのゲームみたいな感じだよ。

Cimg6423

いつもボク、ジルに見つからないようにしてるんだ。

見つかると「遊んで!遊んで!」ってうるさいからさsweat01

Cimg6717

チャチャおにーたん、あっちにいゆみたいなのbearing

でも、こことびこえゆとコラッってされゆの…despair

 

Cimg6719

…ようし、こっちには来れないみたいだな。

もう少しじっとして、いなくなるまで待とう。

Cimg6504

あと、ゲームだと段ボールとかドラム缶に隠れるけど、ボクはカーテンを使うんだ。

意外と見つからないもんだよsmile

 

Cimg6705

ボクくらいの上級者になると、こんな大胆な場所で昼寝したりしてcatface

Cimg6711

ねえねえ、こんなボクのゲームも売れるんじゃない?

メタルギア・チャチャ”とかってタイトルつけてさ~happy02

SASAMI「チャチャ、パクリはよくないよ~coldsweats01

チャチャおにーたん、なにちてるの?

Cimg6710

げげっ!!話に気をとられて油断した!

見つかっちゃったよ~shock

(ゲームオーバー?)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

| | コメント (2)

2008年12月23日 (火)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その3

前回はコチラ→台湾レポートその1

          台湾レポートその2

 

Kc387867

たくさんの門をくぐった先には、何があるのかな?

Kc387868

SASAMI「じゃ~ん!孔子廟でしたhappy01

子牛?じゃあおねえちゃん、ここでステーキとか食べられるのheart04

SASAMI「子牛じゃなくて孔子だよ~!中国の昔の学者さんの名前。祀ってあるひとを食べちゃダメでしょcoldsweats01

な~んだsweat01期待してたのになあ。

SASAMI「わっ!飛行機が出るまで時間がない!ここからはちょっと駆け足で行くよ!」

りょ~かい!horsedash 

Kc387884

目的のお寺に行くとちゅうで、面白い顔のオシシを見つけたよsmile

なんだかクニャクニャしてて、宇宙人みた~いcatface

SASAMI「でも、チャチャにも似てるよ」

なぬ~っ!angry

SASAMI「あった!チャチャ、ここが龍山寺だよ。日本の浅草寺くらいにぎわってるお寺らしいよ」

よ~し!急げいそげ~

Kc387889

この柵飛び越えちゃえ!

SASAMI「ちょっ…ちょっちょ待って!置いてかないでよ~shock

…な、なんだここは!

Kc387893

このごちそうの山は一体sign02

SASAMI「それ、全部お寺へのお供え物なんだって。お参りに来る人の多さがわかるよね」

こんなに食べられるのか…ボク、出家しちゃおうかなあ?

SASAMI「でもここにあるのは精進料理だから0%お肉だよ」

そうなの!?じゃあや~めた!

SASAMI「よし、そろそろ飛行機の時間があるから戻ろうか」

は~いpaper

Kc387901

ああ、あっという間の台湾めぐりだったよ。

そうだ!日本に帰る前にお土産のジャーキーをいっぱい買って…

SASAMI「残念!今は台湾から日本へお肉類の持ち込みは禁止されているのです。私も買って帰ろうと思ったんだけどねsweat01

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・(´・ω・`)ショボーン

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

Cimg8659

さあ、これでボクのたいわんレポートはおしまい。

もっと色々紹介したかったけど、おねえちゃんが写真を撮ってこなかったからレポートできないところがいっぱいあるんだ。

みんなも機会があったら言ってみてね!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その2

前回はこちら

故宮博物館にやってきたよ!

Kc387839

あ~、面白かったね!

SASAMI「館内は撮影禁止なので画像はお見せできないのが残念だねbearing

ボクはね、あのお肉のやつが気に入ったよhappy02

SASAMI「角煮の石だね。私は白菜キャラクターグッズになってるのにビックリしたな」

 

あっ!おねえちゃん、あれ見て!

Kc387841

おそとにも壷が飾ってあるよ!

SASAMI「う~ん、これは展示品じゃなくて…ゴミ箱じゃないかな?」

そういえば、ここに書いてあるのゴミ箱の絵みたいだね。

SASAMI「こんなところにまでこだわってるなんてすごいねhappy01

 

わーい!おねえちゃん見てみて~sign03

Kc387843

こんなにおっきいオシシがいるよ~!

SASAMI「チャチャ~shock! そんなとこに乗っちゃダメだよ~wobbly

えっ、ダメだったの?ごめんなさ~いdespair

 

Kc387847

SASAMI「それにしても、台湾には獅子がいっぱいいるね」

このオシシはちっちゃくてカワイイねhappy01

SASAMI「なんだかちょっとチャチャっぽいかも?」

え~?そうかな?

Kc3878471

SASAMI「そうだよ~!ホラそっくりじゃんcatface

もう、またヘンなことしてangry

 

おねえちゃん、お腹空いた~gawk

SASAMI「そうだね。せっかくだから地元の食べ物を食べてみようね」

Kc387852

わ~い、おいしそう~!

おねえちゃん、これ何て料理?

SASAMI「ん?これはね…」

うんうんshine

SASAMI「みたらしっぽい何かと、つみれみたいなのが入ったスープ」

…おねえちゃん…それ料理の名前じゃないよsweat02

SASAMI「ごめん、字が読めなかった…weep

 

今回はここまで!次回はお寺に行くよ~sign03

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その1

Cimg8596

ねえねえ、おねえちゃん。

SASAMI「はいはい、な~に?」

 

Cimg8594

おねえちゃんは先週‘たいわん’ってとこに行ったんだよね?

‘たいわん’って、どんなところだった?

SASAMI「う~ん、どんなと言われると難しいなあ…sweat01そうだ!チャチャも行ってみれば?」

えっ??

Kc387824

へ~、ここが‘たいわん’の空港かあ。とっても広くて、静かだね。

SASAMI「うん、あんまり静かだからお休みなのかと思った\(;゚∇゚)/ あんなにアナウンスでガヤガヤしてるのは日本の空港くらいらしいねsweat01

 

Kc387826

わあ!なんかピカピカしてまぶしいやshine

SASAMI「ウェルカムって書いてあるねhappy01 写真で台湾の形を作ってあるみたいだね。」

へえsign04まずはどこに行くの?

SASAMI「はじめは故宮博物館に行こうか。中国のいろんな時代の宝物があるんだよ」

Kc387835

わーい、ハクブツカンって広いんだねー!

SASAMI「あちゃ~…ごめんねチャチャ、なんか大きくなっちゃったねcoldsweats01

えっ、何のこと?おねえちゃん、早く行こうよー!

SASAMI「いや、残念ながら諸事情により、今回はここまでです…shock

エエェェ(´д`)ェェエエ…

というわけで、続きはまた今度ね。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

ふたりっこ?

SASAMI「・・・あれ?」

Cimg1607

SASAMI「うーん、残像かなあ・・・?」

SASAMI「あれ?やっぱり・・・」 

Cimg1613

SASAMI「目がかすんで二重に見えてるのかなあ・・・?」

SASAMI「あっ!?これは・・・」

Cimg1615

SASAMI「チャチャが2匹いる!?」

Cimg7377

えへへ、びっくりした?( ̄▽ ̄)

別にウチにポメが増えたわけでも、ボクが分身したわけでもないよ(^皿^)

カメラの「カップリングショット」っていうのを使って撮ってみたんだcamerashine

画面の右側と左側を交代しながら撮れば、人に頼まないでもツーショットの写真が取れるっていうスグレモノなんだって。

これをうまく使うと、ボクが2匹いるみたいにできるのさ(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

他にも、こんなこともできちゃったり(o^-^o)

3d

~チャチャ3D~(3Dアートとはこういうものです。)

普通の3Dアートと同じように鼻と鼻が重なるように見ると、チャチャが立体的に!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)