« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日の記事

2010年2月18日 (木)

野生の本能?

Dscn2748

がおーleoいつも元気なジルちゃんよsign01

Dscn2855

チャチャにーたん、SASAMIねーたんがこないからあたちつまんないのbearing

Dscn2854

かわりにチャチャにーたん遊んでほしいのpout

え~shock

ジルの遊びはアグレッシブすぎてアイドル(愛玩犬ミドルエイジの略)のボクにはついていけないんだよなあ~wobbly

だから、BEEFおにいちゃんにあそんでもらいなさいhappy01

BEEF「俺に振るのcoldsweats02sign02遊んであげるけどさsweat01

Dscn2825

わーいhappy02じゃあ、“ジゴクの番犬ゲーム”やりましょheart04

あたちがこうやってボールを守るから、BEEFにーたんは決死の覚悟であたちからボールを奪い取るのよwink

BEEF「そんな危険な遊びはやりませんgawkボールは取りっこしづらいから、コロネにしなさい」

え~、つまんないの~wobbly

まあ、コロネでもいいわよgood

思わず狩りのポーズになっちゃうのは、野生の本能かしら?

Dscn2759

遊んだ後はヘソ天でごーかいに寝るのがジルスタイルよconfident

ぐお~sleepy

Dscn2828

・・・ボクも遊びたいなあdespair

ねえおにいちゃん、ボクはボール投げで遊んでよsign01

BEEF「はいはいsweat01早くふたり一緒に遊べるようになってくれ~wobbly

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »