« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日の記事

2010年11月 9日 (火)

おねえちゃんちで大騒ぎ!?

Dscn3390

チャチャにーたん、つまんないわねえ…dash

人生にはそうそう毎日面白いことってないんだよ、ジルthink

でもあたしたちイヌなのよ、チャチャにーたん。

いや、まあそうなんだけどさsweat02

チャーママ「みんなでおねえちゃんちに行くよ~」

…なんて言ってたら早速おでかけだってさwink

やった~なのhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

044

ひさびさのSASAMIねーたんのおうちよhappy02

アラ、あたしがせっかく可愛いお顔したのに前にソーちゃんのおっきな頭が写ってるの…bearing

045

ふう、ボクはやっぱりここが涼しくて落ち着くなあconfident

SASAMI「チャチャ…またトイレ入れないんだけどcoldsweats01

056

仕方ないからソファーの上に移動したよ。

あっ…ジルがテーブルに置いてあるガムを狙ってるcoldsweats02

057

あー、ジルってばお行儀悪いんだ~wobbly

だって誰も取ってくれないんですものpout

053

じ~っ…eye

なによソーちゃん、見ててもこのガムはあげないわよleo

SASAMI「うんうん、あげなくていいよcoldsweats01

Dscn3382

探検いっぱいして疲れたの…

おかーたんの上でネンネするのsleepy

チャーママ「ジル抱っこしてると暖かいのよね…sleepy

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »