« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年9月12日 - 2010年9月18日の記事

2010年9月17日 (金)

今年も誕生日ケーキ!

9月15日の出来事です。

Img_2572

今日ボク誕生日なんだhappy01

SASAMI「チャチャ、今おにいちゃんがケーキ焼いてるから楽しみに待っててねheart04

Img_2571

やったあhappy02

早くできないかな~note

Img_2581

あたしもケーキもらえるのよね?

SASAMI「もちろんだよwink

うれしいのheart04

Img_2577

まだかなまだかな~shine

あたしはさりげなくチラ見して待つのconfident

Img_2579

BEEF「できたよーbirthday

BEEF「ジルちゃんは手術してから太りやすくなったし、チャチャはシニアだから半分こね」

そうだね、ボクは去年全部食べた後で半分ゲーしちゃったから、ちょうどいいかもねdelicious

ええ~shockあたしはちょっとがっかりなの…despair

SASAMI「ゆっくり食べてるだけのチャチャが自分よりいっぱい食べてると勘違いしたジルちゃん、この後本当にいじけてました…coldsweats01

Img_2590

あ~おいしかった!

ちゃんとおいしかったの舞を踊らなきゃnotes

こんなかんじで踊ったよwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

やっつけ仕事の新バナーでごめんねdespair

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (1)

2010年9月15日 (水)

ボク八才!

ボク八才!
ボク今日誕生日なんだ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日で八才になったんだよ(*^_^*)
今おにいちゃんがケーキ作ってくれてるんだ♪
楽しみだなあ(^_^)

| | コメント (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »