« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月17日 - 2010年1月23日の記事

2010年1月21日 (木)

1才になったのよ!

Dscn2652

あたち、今日で1才なの!

オトナの仲間入りよhappy01

Dscn2612

こないだ買ってもらったお洋服でおめかしよheart04

チャーママ。○(散歩中によその犬と会ってお腹出しても汚れないように買ったんだけどねbleah

Dscn2592

ウフ、似合ってるでしょ?wink

Dscn2589

アラ?チャチャにーたん、どうしてあたちの服着てるの?

わーん、見るなよ~bearingsweat01

Dscn2618

ジル、よく服なんて着られるなあcoldsweats02

ボクの誕生日じゃなくてよかった~coldsweats01

って見物してたら…

チャーママ「チャチャ、先に着てサイズ伸ばして~happy01

Dscn2602

って、おかあさんに着せられちゃったんだ…wobbly

ボク女装の趣味なんてないのにさcrying

Dscn2588

たしかにそのデザイン、おじちゃんが着るのはちょっと厳しいわよねsweat01

う…うるさいやい!pout

Dscn2625

ムフcatfaceやっぱりあたちの方が似合うわよねheart04

Dscn2628

チャチャにーたんが着てくれたおかげで、ちょうどいいサイズになったけどbleah

Dscn2641

あっ!そういえば、あたちのお誕生日ケーキはまだかしら?birthday

SASAMIねーたん、 忘れてないわよね?despair

SASAMI「大丈夫、忘れてないよ~sweat01今回はBEEFにいちゃんとの合作wink

Dscn2672

わーい!楽しみなのhappy02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2010年1月18日 (月)

どっちがどっち?

Dscn2354

最近、ボクら似てきたってよく言われるんだ。

そうかしらsign02あたちたちそんなに似てないわよね?

SASAMI「それじゃ、問題出してみようかwink

~どっちがどっちでしょう?~

Dscn2357 one

Dscn2359 two

Dscn2361 three

Dscn2363 four

Dscn2364 five

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

答えは

oneチャチャ

twoジル

threeジル

fourチャチャ

fiveジル

でした!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

SASAMI「最後の方は簡単にしておいたけど、最初の方は結構難しいんじゃないかな?」

Cimg6535

SASAMI「最初のころはこんなに違ったのにね~happy01

というわけで、ジルは今週の21日にとうとう1歳になるんだよ~happy02

またケーキ作ってもらうのよlovely

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »