« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日の記事

2010年7月21日 (水)

お散歩帰りの風景。

お久しぶりpaperチャチャだよ。

Dscn3087

お散歩帰りに体と足を拭いてもらうのを待ってるんだ。

今はジルの番。

早くお部屋で冷たいお水を飲みたいんだけどなあ…despair

Dscn3089

チャーママ「ジルはこれからブラシかけたらおしまいだからね~」

うれしいのhappy01

やっとお部屋に入れるのhappy02

Dscn3086

ふう…ボクはまだかなあ。

待ちくたびれて眠くなっちゃったsleepy

Dscn3090

イタタッwobblyおかーたん、痛いのよ~crying

チャーママ「仕方ないのdespairジルは毛の密度がすごいからどうしても引っかかっちゃうのよsweat01

Dscn3091

もうブラシはいいのimpactおうち入るの~sign03

チャーママ「コラannoy暴れると毛がいっぱい抜けちゃうでしょangry

…(爆睡中)…sleepy

Dscn3095

ジルの毛は一回のブラシでこんなに抜けちゃうんだよcoldsweats02

抜けても抜けても全然減らないのがすごいよね~bearing

…なんて言ってる場合じゃなかったwobbly

お母さんsadボクも早くおうちに入りたいよcrying

チャーママ「はいはいsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪おまけの動画:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

SASAMI「そんなモコモコのジルちゃんがまたアルパカと戦ってました。」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (0)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »