« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日の記事

2010年6月 8日 (火)

虫くいさん。

Dscn2736

チャーママ「…あれっ?」

Dscn2737

チャーママ「あーっsign03バスマットに穴が開いてるannoy

Dscn2739

そばに黄色い糸が落ちてたのよsweat01

虫さんがむしっちゃったのねwobbly

BEEF「…ジル、それひょっとしてダジャレ?」

Dscn2740

チャーママ「ジルsign03とぼけてもダメよbombimpactさっきからマットが干してある玄関にずっといたでしょpout

BEEF「というかチャチャはこんなイタズラしないから、犯人はジルしかいないんだよ…gawk

Dscn3052

…降参するのcoldsweats02

ごめんなさい…sweat02

Img_1553_1

ちょっと毛がほつれてるのを引っぱってみたらどんどん取れちゃったのよwobbly

こんなにいっぱい取れちゃうとは思わなかったのcrying

Img_1944

ジルも大人になって、だいぶおりこうさんになったんだけどね。

たまーーに、突然いたずらするんだよねdespair

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »