« 今年も誕生日ケーキ! | トップページ | おねえちゃんちで大騒ぎ!? »

2010年10月19日 (火)

チャチャジルと赤ちゃん。

Dscn3272

SASAMIおねえちゃんのうちのソウマもだいぶ大きくなったから、あたしたち大変なのwobbly

近くに行くと毛をつかまれちゃうんですもの。

大好きなおかーたんも取られちゃうし…angry

だからこないだちょっとコショコショッてお仕置きしちゃったのbleah

Dscn3257

ソウマはいっぱいおもちゃ買ってもらってていいなあ…

ボクなんかこないだのドーナツくらいで、それもすぐジルに取られちゃうんだもんsad

だけどね、ボクこないだソウマのおもちゃを一個貰っちゃったんだsmile

いつもソウマが泣いてるとき、ボクはヨシヨシしてあげてるから、これくらいいいよねbleah

…でも結局ジルに取られちゃったけどねcrying

SASAMI「どっちにしろ、ソウマは楽しんでるみたいだから良かったhappy01

SASAMI「チャチャ、ジル、いつもソウマと遊んでくれてありがとねheart01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 今年も誕生日ケーキ! | トップページ | おねえちゃんちで大騒ぎ!? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も誕生日ケーキ! | トップページ | おねえちゃんちで大騒ぎ!? »