« 初サマー・ジルと一本のガム。 | トップページ | ボク八才! »

2010年9月 3日 (金)

ボクたちスイーツ大好きドッグ!

みんな、久しぶりのチャチャだよ!

Dscn3233

みんなのおやつからこっそり一個もらってきちゃったbleah

…な~んてね。

Dscn3246

これ、ボクの最近のお気に入りのおもちゃなんだ。

本物のドーナツみたいでしょ?

ピューピュー鳴るのがボク的にはツボgood

Dscn3235

チャチャにーたんが何かおいしそうなの持ってるの!

あたちも欲しいの!

げげっcoldsweats02またジルに取られちゃいそう…

Dscn3241

ふうdashひと安心。

これはボクのだからねangry

Dscn3248_0001

ふふんconfident

あたちにはたい焼きがあるものgood

SASAMIねーたんがお土産にくれたのよhappy01

Dscn3248_000

…おねえちゃん、なんで一個しかないの~despair

SASAMI「ごめんね…二個あってもジルが両方取っちゃいそうで意味ないかなとcoldsweats01

BEEF「チャチャは結構好みがうるさいしなあsweat01

まあいいや、ボクにはドーナツがあるもんねsign01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

やっつけ仕事の新バナーでごめんねdespair

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 初サマー・ジルと一本のガム。 | トップページ | ボク八才! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初サマー・ジルと一本のガム。 | トップページ | ボク八才! »