« サマーなふたり。 | トップページ | ボクたちスイーツ大好きドッグ! »

2010年8月 6日 (金)

初サマー・ジルと一本のガム。

前回邪魔しちゃったけど、お待たせ!

ジルのサマーカット姿だよwink

Dscn3212

じゃーんshine

あたち、カワイイかしら?

夏はこんなおニュースタイルでお届けするよsun

Dscn3197

むむ…ここにはガムが一本しかないdespair

ジルはお腹すいてないだろうから、ボクがもらっていいね。

ヒドイわ、チャチャにーたんpout

そこはにーたんらしく、「ボクはいいからジルがお食べshineって言うのがおやくそくなのsign01

えっ…そんな約束ごとあるんだっけcoldsweats02

BEEF「いや、そんな“一杯のかけそば”ゴッコしなくてももう一本あげるってcoldsweats01

Dscn3221

わーい、やったねhappy02

いただきまーすdelicious

Dscn3222

もぐもぐdelicious

あぐあぐdelicious

Dscn3224

チラッeye

ジルのガムの方が新しいから長くてうらやましいな…

BEEF「チャチャは一杯のかけそばよりイソップ童話の“よくばりな犬”になりそうだcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« サマーなふたり。 | トップページ | ボクたちスイーツ大好きドッグ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーなふたり。 | トップページ | ボクたちスイーツ大好きドッグ! »