« やっぱりジルはアルパカ似? | トップページ | 虫くいさん。 »

2010年6月 1日 (火)

ゴッホンチャチャ

Dscn3010

久しぶりのチャチャだよeye

先々週くらいから、ゲホゲホするようになっちゃって困ったんだwobbly

病院でお薬もらったけど、これからはあんまり激しい運動とかしちゃいけないんだって…

Dscn3086

お散歩もジルと別々で行ってるんだ(ジルと歩くと疲れるからいいんだけどさcoldsweats01

ましてやジルとおもちゃ取りっこなんて…元々めったにやらないけどさsweat01

Img_1998

でもやっぱりボクも遊びたいなあ…ゲホゲホdash

あたちもお散歩の時に突然「チャチャにーたん!!」って追っかけたりしたいのにつまんないの…ゴホゴホdash

アラ?あたちもチャチャにーたんと同じなのwobbly

チャーママ「うーん、ジルも同時に咳き込むようになっちゃったねsweat01

BEEF「勘だけど、ひょっとしてフード替えたからじゃない?ちょっと止めてみるか」

Dscn3059

やったね!新しいフードを食べなくなったら、だいぶ咳が落ちついたよhappy01

ひょっとしてアレルギーみたいなのだったのかな?

これでまた遊べるぞ~scissors

Dscn3051

あたちもゴホゴホしなくなったのwink

おかげでこんなにぐっすり安眠なのsleepy(そーいえば夜泣きも治ったわよbleah

Dscn3077

これでチャチャにーたんを思いっきり追っかけられるわねcatface

げげッ、ジルの視線が怖いよ~shock

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« やっぱりジルはアルパカ似? | トップページ | 虫くいさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりジルはアルパカ似? | トップページ | 虫くいさん。 »