« 二大ワン流スター、夢の共演!? | トップページ | やっぱりジルはアルパカ似? »

2010年5月 7日 (金)

赤ちゃんがえりのジル?

Img_1996

SASAMIねーたん、今もよく遊びにくるけど…

Img_2009

いつも赤ちゃんといっしょだから、前みたいにたくさんかまってもらえないのbearing

だから、最近はおかーたんに甘えることにしたのheart04

Img_2007

BEEFにーたんとじゃヤなのsign01

おかーたんとおさんぽ行くの~sign03

BEEF「もう~、しょうがないなあdespair

Img_2008

おかーたんとお散歩楽しいの~happy01heart04

チャーママ「前はこんなことなかったのに…sweat01

Img_2010

おかーたんまだかしら?

おかーたんいないとあたちネンネできないのweep

うるさくてボク寝られないんだけど…gawk

Dscn2916

ジル、赤ちゃんがえりしてないでお姉さんにならなくっちゃダメだよshine

あっ、そうだflair

Dscn2891

赤ちゃんと仲良くなっちゃえばいいんだよsign01

そうすればきっと一緒に遊んでもらえるよhappy01

Dscn2921

わかったわwink

あたち頑張ってみるの!

Dscn2923

ホラホラ、ジルねーたんよheart04

あたちと仲良くするのよ、がおーleo

Dscn2925

あらら、泣いちゃったわcoldsweats02

あたちし~らな~いwobblysweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 二大ワン流スター、夢の共演!? | トップページ | やっぱりジルはアルパカ似? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二大ワン流スター、夢の共演!? | トップページ | やっぱりジルはアルパカ似? »