« ジル一周年! | トップページ | スキマさん。 »

2010年4月 2日 (金)

春なのに~

暖かくなってきたのに、今ごろ3月の雪のもようをお届けするよsweat01

Dscn2945

あたち初めての雪なの!

BEEF「ジル、写真撮るからこっちむいて」

Dscn2953

雪って冷たいのね!なんだかおいしいのdelicious

BEEF「おーい、ジルってば~」

Dscn2954

どんどん進むの!

BEEF「後姿ばっかり…gawk

動画ではちゃんとお顔も見せてるわよwink

Dscn2966

今度はボクがお散歩の番だね。

ヒエ~sad足がちべたいよ~shock

BEEF「あれ?チャチャ、大好きな雪だよ。はしゃがないの?」

Dscn2967

もういいよ~、ボクお家帰るbearing

BEEF「え~、せっかくの雪なのに…」

Dscn2973

ああ、寒かった。

しっぽにも雪がいっぱい積もっちゃったよsweat01

BEEF「チャチャもおじさんになっちゃったんだなあ。にいちゃん悲しいなcrying

Dscn2981

チャチャにーたん、お帰りなさいなのhappy01

あたちは先におふとんであったまってたわよnote

それはおふとんじゃなくてお父さんのひざの上じゃないかshock

お父さん、足がしびれたってぼやいているよcoldsweats02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« ジル一周年! | トップページ | スキマさん。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル一周年! | トップページ | スキマさん。 »