« 春なのに~ | トップページ | 二大ワン流スター、夢の共演!? »

2010年4月 9日 (金)

スキマさん。

Dscn2867

BEEF「あれ?ジル、ドアのすき間で何してるの?」

Dscn2866

遊んでたら、赤いボールがドアの後ろに入っちゃったの~despair

Dscn2871

えい、えい!

なんとか届かないかしら?

Dscn2864

むむ~…ダメなの。

BEEFにーたん、取って~wobbly

BEEF「もう、しょうがないなあsweat01

Dscn2879 

じっ…eye

ここに置いておくと、チャチャにーたんとか誰かに取られちゃうかもしれないわsad

どこかに隠すの!ドアの後ろとか…

(最初に戻る)

Dscn2928

もう!ボクが遊んでるおもちゃを取るのはジルの方じゃないかshock

BEEF「自分で取れなくするんなら最初から隠さないのgawk

そういえば、前回の雪遊びするジルの動画をアップするのを忘れちゃったんだwobbly

遅れてごめんね~sweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 春なのに~ | トップページ | 二大ワン流スター、夢の共演!? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(/。'(ェ)')
まだブログ始めたばっかりの初心者です><

ポメちゃんめっちゃ可愛いですねぇ(>_<)

気になったのでついついコメントしちゃいましたぁ(#^.^#)

投稿: たくも | 2010年4月16日 (金) 15時19分

>たくもさん
はじめまして。
コメントありがとうございました!
お返事遅くなりましたがブログも後で拝見させていただきますねhappy01

投稿: SASAMI | 2010年4月21日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに~ | トップページ | 二大ワン流スター、夢の共演!? »