« ボクたち子守犬? | トップページ | ジル一周年! »

2010年3月16日 (火)

ジル、雪体験だよ!

Img_1472_1

やあ、久しぶり。

お目目を光らせて野性味をアピールしてみたボク、チャチャだよshine

Untitled1_3

今年はいつまでも寒かったねえbearing

ボクらの住んでる所では珍しく、3月に雪が降ったんだsnow

ジルがはしゃいでたけど、ボクは寒くて早く家に帰りたかったよdespair

ボクも昔は雪大好きだったんだけどさ…

Img_1488_1

あたち、初めての雪体験だったのhappy02

Untitled_3

まずは雪を食べてみたのsign01

ひんやりシャクシャクしておいしかったのよheart04

上からヒラヒラ落ちてくる雪を捕まえようとしたんだけど、どっか行っちゃうのよねwobbly

地面を掘って探しても見つからなかったのsad

泥だらけになって、お母たんに怒られちゃったけど、楽しかったのよhappy01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

久々の新バナー登場heart04

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« ボクたち子守犬? | トップページ | ジル一周年! »

マンガ・イラスト」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・お久しぶりです。heart02
相変わらず、モコモコで、元気そぉ~ですね。
エルニーニョのせいか、今年は、東京で沢山雪が降ったりして大変でしたね。coldsweats01
エルちゃんも、雪は、苦手で、houseの中のほうがいいみたいです。
でも、ジルちゃんは、元気いっぱいですね。
気のせいか・・・2人のお顔が似てきたよぉ~な・・・happy01
桜が待ちどうしいですね。

投稿: エルちゃん | 2010年3月16日 (火) 10時19分

>エルちゃんさん
今までは、わざわざ雪の積もっている方へズンズン入っていっていたチャチャでしたが…sweat01
年とると寒いのが苦手になるんでしょうか?
普通の寒い日のお散歩は喜んで行っているんですけどねcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2010年3月29日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクたち子守犬? | トップページ | ジル一周年! »