« 重大発表? | トップページ | ボクたち子守犬? »

2010年2月18日 (木)

野生の本能?

Dscn2748

がおーleoいつも元気なジルちゃんよsign01

Dscn2855

チャチャにーたん、SASAMIねーたんがこないからあたちつまんないのbearing

Dscn2854

かわりにチャチャにーたん遊んでほしいのpout

え~shock

ジルの遊びはアグレッシブすぎてアイドル(愛玩犬ミドルエイジの略)のボクにはついていけないんだよなあ~wobbly

だから、BEEFおにいちゃんにあそんでもらいなさいhappy01

BEEF「俺に振るのcoldsweats02sign02遊んであげるけどさsweat01

Dscn2825

わーいhappy02じゃあ、“ジゴクの番犬ゲーム”やりましょheart04

あたちがこうやってボールを守るから、BEEFにーたんは決死の覚悟であたちからボールを奪い取るのよwink

BEEF「そんな危険な遊びはやりませんgawkボールは取りっこしづらいから、コロネにしなさい」

え~、つまんないの~wobbly

まあ、コロネでもいいわよgood

思わず狩りのポーズになっちゃうのは、野生の本能かしら?

Dscn2759

遊んだ後はヘソ天でごーかいに寝るのがジルスタイルよconfident

ぐお~sleepy

Dscn2828

・・・ボクも遊びたいなあdespair

ねえおにいちゃん、ボクはボール投げで遊んでよsign01

BEEF「はいはいsweat01早くふたり一緒に遊べるようになってくれ~wobbly

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 重大発表? | トップページ | ボクたち子守犬? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

SASAMIさん、ご出産おめでとうございま~すパチパチ!
今後のチャチジルちゃんの反応が楽しみだなぁ~!
おにいちゃん、おねえちゃんになったんだもんね!
ちゃ~んとお世話するんだよぅ♪

投稿: ぽんまま | 2010年2月23日 (火) 20時26分

>ぽんままさん
ありがとうございま~すhappy01
チャチャジルはもうずっと興味津々で大騒ぎですcoldsweats01
一緒に遊べるようになる頃がくるのを今から楽しみにしてますhappy02

投稿: SASAMI | 2010年3月 3日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大発表? | トップページ | ボクたち子守犬? »