« どっちがどっち? | トップページ | プチ更新 »

2010年1月21日 (木)

1才になったのよ!

Dscn2652

あたち、今日で1才なの!

オトナの仲間入りよhappy01

Dscn2612

こないだ買ってもらったお洋服でおめかしよheart04

チャーママ。○(散歩中によその犬と会ってお腹出しても汚れないように買ったんだけどねbleah

Dscn2592

ウフ、似合ってるでしょ?wink

Dscn2589

アラ?チャチャにーたん、どうしてあたちの服着てるの?

わーん、見るなよ~bearingsweat01

Dscn2618

ジル、よく服なんて着られるなあcoldsweats02

ボクの誕生日じゃなくてよかった~coldsweats01

って見物してたら…

チャーママ「チャチャ、先に着てサイズ伸ばして~happy01

Dscn2602

って、おかあさんに着せられちゃったんだ…wobbly

ボク女装の趣味なんてないのにさcrying

Dscn2588

たしかにそのデザイン、おじちゃんが着るのはちょっと厳しいわよねsweat01

う…うるさいやい!pout

Dscn2625

ムフcatfaceやっぱりあたちの方が似合うわよねheart04

Dscn2628

チャチャにーたんが着てくれたおかげで、ちょうどいいサイズになったけどbleah

Dscn2641

あっ!そういえば、あたちのお誕生日ケーキはまだかしら?birthday

SASAMIねーたん、 忘れてないわよね?despair

SASAMI「大丈夫、忘れてないよ~sweat01今回はBEEFにいちゃんとの合作wink

Dscn2672

わーい!楽しみなのhappy02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« どっちがどっち? | トップページ | プチ更新 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

shineジルちゃん、お誕生日おめでとうございます。shine
チャチャくんとの相性とか、サル期とか、クリスマスとか、いろいろありましたけど・・・あっという間だったのでは・・・
似合ってますよぉ~2人とも・・・happy01
PS すっ すみませんcoldsweats01ジルちゃんのパピー時代の写真・・・たくさん載ってたんですね。お陰で、また、楽しめました。happy01

投稿: エルちゃん | 2010年1月22日 (金) 09時28分

ご無沙汰しております(>_<)SASAMIです。諸事情によりパソコンに触れない状況で更新が滞っています…楽しみにして下さっている皆さん、大変申し訳ございませんm(_ _)m

〉エルちゃんさん
コメント返しも遅くなってしまってすみません(T_T)
色々ありましたが、確かにあっという間でした(^-^)
あんなにコロコロだったジルが気がついたらケソケソヒョロヒョロになり、一時はどうなることかと思っていたら、見事にフサフサになりましたし(今でも毛の抜け変わりは激しいです…)
チャチャとの関係も、だいぶ安定してきたようです。もっとも、近頃チャチャは赤ちゃん返り?(あちこちにマーキングしたり、ジルを可愛がると焼きもちを焼いたり…)しているみたいですが(^_^;)

投稿: SASAMI | 2010年2月 1日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがどっち? | トップページ | プチ更新 »