« ドッグランであイタタ… | トップページ | 1才になったのよ! »

2010年1月18日 (月)

どっちがどっち?

Dscn2354

最近、ボクら似てきたってよく言われるんだ。

そうかしらsign02あたちたちそんなに似てないわよね?

SASAMI「それじゃ、問題出してみようかwink

~どっちがどっちでしょう?~

Dscn2357 one

Dscn2359 two

Dscn2361 three

Dscn2363 four

Dscn2364 five

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

答えは

oneチャチャ

twoジル

threeジル

fourチャチャ

fiveジル

でした!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

SASAMI「最後の方は簡単にしておいたけど、最初の方は結構難しいんじゃないかな?」

Cimg6535

SASAMI「最初のころはこんなに違ったのにね~happy01

というわけで、ジルは今週の21日にとうとう1歳になるんだよ~happy02

またケーキ作ってもらうのよlovely

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« ドッグランであイタタ… | トップページ | 1才になったのよ! »

学び」カテゴリの記事

コメント

lovelyパピーのジルちゃん・・・超カワイィ~ですねぇ~
もう2~3枚秘蔵写真を見たかったです。camera
生後2~3ヶ月でhouseに来るので、1歳の誕生日って、あっという間に来ますよね。
エルちゃんが家に来たのは、3月3日なんですよぉ~
rvcarの中で、とっても不安そうな顔をしてたのを、昨日のことのように思い出します。
手作りケーキで、お誕生日が盛り上がるといいですね。birthday
同じ環境で育つと、似てくるんですかねぇ~happy01
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2010年1月19日 (火) 19時43分

>エルちゃんさん
ジルの子犬写真はまた少しずつ…wink
ちなみに以前の記事にも載ってますよhappy01
http://cha-sinbou.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-0d5a.html
このあたりとかですup
ジルは家に来る道中、キャリーバッグの中で寝ていたみたいですcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2010年1月20日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランであイタタ… | トップページ | 1才になったのよ! »