« 大みそかのチャチャジル・その1 | トップページ | ジル、ドッグラン初体験! »

2010年1月 4日 (月)

大みそかのチャチャジル・その2

前回の続き…

Dscn2467

やっと出してもらえたのに、テーブルには乗っちゃダメなんですってdespair

チャーママ「普段からテーブルには乗っちゃダメって言ってるでしょangry

いっぱいいいニオイしてるのに、お芋だけじゃ物足りないの~bearing

Dscn2469

あれれ?ジルはどこに行ったんだろ?

Dscn2473

ムフフsmile

こうなったらこっそりごちそうゲットしちゃうわよcatface

Dscn2539

モゾモゾ…

Dscn2537

チラッeye

気づかれないうちに、そ~っと顔を出して…今よsign03

Dscn2551

トリのお団子ゲットなのheart04

ペロリんちょbleah

Dscn2552

・・・届かなかったの・・・sweat02

あたち、カメレオンだったらよかったのにcrying

Dscn2518

あーあ、もうsweat01

ジル、そんな悪いコしてるとおいしいのもらえないぞ~coldsweats02

Dscn2516

ボクがおねだりのお手本を見せてあげるから、よく勉強するんだよcatfaceshine

Dscn2509

ねーねー、それおいしそうだねnotes

ボクにもひと口ちょうだい~happy01

Dscn2503

ねえねえ~ちょうだいってば~lovely

こういう風に“かわいさ”でアピールするのがコツだよsmile

わかったわ!さっそくやってみるのhappy02

Dscn2478

ねえねえ、あたち、お腹がすいてもう動けないの・・・shock

みんなが食べてるおいしいのが食べたいのgawksweat01

ジル、それは“かわいさ”じゃなくて“かわいそさ”じゃないかな・・・coldsweats01

えっsign02間違えちゃったみたいwobbly

おねだりって難しいの・・・coldsweats02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 大みそかのチャチャジル・その1 | トップページ | ジル、ドッグラン初体験! »

食い辛抱日記」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・・さすが!年の功ですねぇ~
わかっていても、”可愛いアピール”をされると、ついつい、おやつをあげちゃうんですよねぇ~coldsweats01
エルちゃんの”得意ワザ”は、お利口にお座りをしての、”じっと見つめるビーム”です。
パピーが突進してきて、ちょうだいちょうだいっていうのも、可愛いですけどね・・・dashdash
2人とも、ドライブは、平気ですか?rvcar
エルちゃんは、メッチャ好きですよぉ~car

投稿: エルちゃん | 2010年1月 5日 (火) 13時05分

>エルちゃんさん
エルちゃんはちゃんとお座りして待てるなんて、おりこうさんですねhappy01heart04
うちはどっちも割と体当たりでおねだりしてくる方ですcoldsweats01
ふたりとも、車はあんまり好きじゃないみたいですsweat01
特にジルは車酔いしちゃうので、あまり遠出させられませんwobbly

投稿: SASAMI | 2010年1月 7日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大みそかのチャチャジル・その1 | トップページ | ジル、ドッグラン初体験! »