« ジル、ドッグラン初体験! | トップページ | どっちがどっち? »

2010年1月15日 (金)

ドッグランであイタタ…

前回の続き~

Dscn2380

ジルを連れておっきい公園のドッグランに行ったんだけど…

よその子の勢いにタジタジのジルcoldsweats02

でも、走るのは楽しかったみたいだね。

しか~し、ここでアクシデント発生danger

もう一回走ってくるの!ってベンチから降りようとしたジル。

Bebuti

なんと、着地に失敗してお顔をゴッツンwobbly

Doronko

ケガはしなかったけど、とっても痛かったの…crying

それに、お口の中が泥だらけになっちゃったの…weep

SASAMI「でもケガがなくて本当に良かったよねsweat01

BEEF「チャチャは丈夫だけど、ジルは見るからにかよわいからな~coldsweats02

おにいちゃん!それはどういう意味さpout

こんな様子をまとめた動画・その2をお送りするよ。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« ジル、ドッグラン初体験! | トップページ | どっちがどっち? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunジルちゃんがベンチから落ちた瞬間・・・まさか・・・骨折shockって、一瞬頭をよぎりますよね。
超小型犬は、脚が華奢だから、焦ります。sweat01
エルちゃんは、鳥や蝶を追いかける癖があります。
以前、城跡公園を散歩している時に、ハトを追いかけて、そのまま、1mくらいのお堀にダイブしたことがあります。
dashcryingdash
何事もなかったのですが、ヒヤッとしました。
happy02さすがのチャチャくんも、あれだけストーキングされたら、ゆっくり遊べませんよね。
早く、仲良しワンコができて、いっしょに遊べるようになるといいですね。
fujinotesfuji

投稿: エルちゃん | 2010年1月16日 (土) 12時38分

>エルちゃんさん
ジルはチャチャよりだいぶ足が細い(でも重たいのです…)ので、本当に骨折が心配ですshock
お堀にダイブなんて、ハトに夢中になっちゃってたんでしょうねcoldsweats01
チャチャはネコを追いかけて車の下に潜り込んで、頭をゴッツンして出てきたことがありますsweat02

投稿: SASAMI | 2010年1月18日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル、ドッグラン初体験! | トップページ | どっちがどっち? »