« 大みそかのチャチャジル・その2 | トップページ | ドッグランであイタタ… »

2010年1月14日 (木)

ジル、ドッグラン初体験!

Dscn2393

公園おっきいの~!

というわけで、去年の年末、ジルを連れておっきい公園に行ってきたんだ。

Dscn2381

今日はこの後シャンプーだから、いっぱい汚れてもいいんですってhappy02

Dscn2384

チャチャにーたん、一緒に写真とるのよcamera

はいはい、今そっちに行くよ。

Dscn2387

はい、チーズ…って、ジルそっぽ向いてるじゃないかwobbly

Dscn2388

ダメだよジル、ちゃんとカメラの方見ないとdespair

…と言ってる間にシャッターが押されちゃったのgawk

Dscn2392

写真はもうあきらめて、今日のメインイベントの、ドッグランに行こうよdogrun

あたち、お外でリードなしで歩くの初めてだから楽しみなのhappy01note

SASAMI(ジルってば、子犬の時に家から脱走したこと、忘れてるな~coldsweats02

ちなみにボクは前行ったときパニックになったけど、ジルはどうかな?

はじめはうれしそうだったけど、結局ボクと同じだったねsweat01

まだちょっと続きがあるので、明日お届けするね~

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 大みそかのチャチャジル・その2 | トップページ | ドッグランであイタタ… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

snowtyphoonチャチャくんもジルちゃんも、寒いのに、元気いっぱいですねぇ~happy01
近くに、こんなに広いランがあったら、便利で楽しいですよね。
エルちゃん地方は、雪(といっても3cm・・coldsweats01)が降ったので、エルちゃんは、こたつで丸くなっています。snow
ジルちゃんは、初めてにしては、元気に走り回ってませんかぁ~?dashdashdash
hairsalonシャンプー後の、2人のフワモコが楽しみです。

投稿: エルちゃん | 2010年1月14日 (木) 19時17分

>エルちゃんさん
ふたりとも寒い季節が大好きですhappy02
チャチャは雪も結構好きで、わざわざ積もってる所を踏みしめて歩きます(うちの地域は年に一回降るか降らないかというくらいなので、滅多にないことですがsweat01snow
ジルはまだ雪を見たことがないので、どんな反応をするのか見てみたいですsmile

投稿: SASAMI | 2010年1月18日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大みそかのチャチャジル・その2 | トップページ | ドッグランであイタタ… »