« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日の記事

2009年2月 6日 (金)

モノマネするよ!

Cimg8958_2

ねえねえ、新しいモノマネ考えたよ!

SASAMI「おっ!チャチャ、アザラシ以外のモノマネできるようになったんだsmile

うん!今からやるから、おねえちゃん見ててねhappy01

Pap_0001

SASAMI「え?ちょっとちょっと、モノマネやるんじゃなかったの?sweat01

 

...。oо○**○оo。...。oо○*(一時間後)*○оo。...。oо○**○оo。

 

おねえちゃんお待たせ!

準備できたから、今からモノマネするよ。

Pap_0031

(ダミ声で)こんばんわ、麻生太郎です。

SASAMI「なんと!眠ったのは寝ぐせで口を歪ませるためだったのか…coldsweats02

BEEF「ただ惜しむらくは、口の歪みが左右逆なことだなあ~」

Pap_0030 

なんだってsign02

ボクとしたことが、寝ぐせをつける側を間違えるなんてshock

せっかくいいモノマネを思いついたっていうのに…crying

BEEF「大丈夫。俺がもう一つネタを考えておいた」

え?どんなやつ?おにいちゃん教えてsign03

BEEF「ほら、このサランラップの芯からチャチャを覗いてみると…」

Cimg9199

ハ~イ!チャチャムーンだよfullmoon

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

寝てる間に…

寝てる間に…
二段ベッドにしちゃったんだ(^皿^)v

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

ボクのキライな言葉。

Kirai1

実はボクには、聞くと怒っちゃう言葉があるんだ。

それはね…

Kirai2

“バイバイ”っていう言葉。

なんでかっていうとね、“バイバイ”っていうと、みんないなくなっちゃうから。

追いかけっこするときも、“チャチャバイバ~イ”って言って逃げるから、きっとそういう意味の言葉なんだよね。

 

 

最近は、ボクに言われた“バイバイ”じゃなくても、ついカッとなっちゃうんだ。

Kirai3

だから“バイバイ”って言った人に向かってボク怒るんだけどね、

Kirai4

怒って吠えてるのに「カワイイ~」って言われちゃうの。

ミッキーが犬のマネしてるみたいだっておねえちゃんたちは言うんだ。

ボクの声って、イマイチ迫力がないみたい…sad

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

初公開!ボクのシャンプ~

Cimg9234

あっ!どっかおでかけするの!?

またみんなしてボクを置いてくつもりだな~weep

チャーママ「違うよ、チャチャもちゃんと一緒だからねhappy01

SASAMI「むしろチャチャが来ないと用事が済まないんだからsign04

やったね!ボクも一緒にお出かけだ~heart01

…と、思ってウキウキおでかけしたらね、

Pap_0002

しまった!これはワナだった!

用事ってボクのシャンプーだったのか~crying

Pap_0006

あれ?でもシャワーは温かくて意外といい気持ちかも?

Pap_0013

けど毛が濡れるとボクは別犬になっちゃうから、ちょっと恥ずかしいbearingsweat01

Pap_0015

うわ~ゴシゴシ拭かれると頭が揺れて目が回るからやめて~sad

チャーママ「コラ!おとなしくしなさ~いsweat01

BEEF「チャチャ、こっち向いてみ?」

Pap_0018

え?呼んだ?

BEEF「ちゃんとおとなしくできるんじゃん…」

Kc387903

あっ、おねえちゃんだ!おねえちゃん、助けて~weep

SASAMI「あとちょっとだから!チャチャがんばれ~scissors

そんなあ~crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

Pap_0025

やった~!終わっていつものフカフカチャチャに戻ったよ!

さあ、もう用事が済んだから早くお家帰ろうねsign03

チャーママ「これからついでに買いものするから、もうちょっと待っててねbearing

ええ~sad…ちょっとだけだよ~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

Kc387904

むう~angryちょっとって言ったのに…まだ帰ってこないよ!

ボク目が三角になっちゃうpout

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

ボクのSHONBORI・STYLE

2004_2

【2004年】

つまらなくて紐をハミハミするションボリスタイル。

20051

【2005年】

写真を撮られるのがイヤで…

20052

隠れちゃうションボリ・スタイル。

2006

【2006年】

かまってもらえない腹いせに、スリッパを占領するションボリスタイル。

2007

【2007年】

かまわれすぎてうんざりなションボリスタイル。

2008

【2008年】

お菓子をもらうまで我慢、ガマン…のションボリスタイル。

そして2009年最新のションボリスタイルは…やっぱりこれ。

2009

【2009年】

シャンプー&カットの攻撃に耐えるションボリスタイル。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

以上、ションボリで振り返るボクの犬生でした。

ボクのションボリにも色々理由があるんだよ~crying

今年はこれからどんなションボリが待ち受けているんだろう…sweat01

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

コントみたいな追いかけっこ!

Cimg9220

ねえ~despairボクつまんないんだよ~bearing

こんなにおもちゃいっぱい出してアピールしてるんだから、遊んでよ~pout

BEEF「わかったわかったsweat02じゃあ、最近チャチャ追いかけっこ好きだから、やろうか」

わーいhappy02やった~heart04

それで追いかけっこして遊んだんだけど、こないだテレビでやってたドリフのお化け屋敷コントみたいになってたんだcatface

もちろん、ちゃんとオチもついてるよsmile

Cimg9232

はあ~楽しかった~happy01

もう疲れて走れないよ~…むにゃむにゃsleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »