« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日の記事

2009年12月24日 (木)

サンタなのにもらっちゃう!?

Dscn2245

じゃじゃーんnote

サンタ衣装のおひろめなの~happy01

BEEF。○(100円コーディネートなのになかなか良いなwink

Dscn2241

あたちのエプロン、サンタさんのおひげみたい?

Dscn2263

おかーたん見てみて~eye

BEEFにーたんにサンタさん着せてもらったのheart01

チャーママ「あらカワイイlovely

Dscn2273

チャーママ「カワイイからおやつあげるね~present

えっ…sign01

サンタ服を着るとおやつがもらえるのsign02

Dscn2283

おにいちゃん、早く着せてきせてsign03

チャチャにーたんたら、ゲンキンなのcoldsweats01

Dscn2313

おかあさん、ボクもサンタさんになったよhappy01

だからおやつちょうだいcake

チャーママ「チャチャも似合うhappy02すっごくカワイイ~heart04

Dscn2315

やった、おやつだdelicious

BEEF「チャチャもジルも、サンタなのに自分がもらってるね…coldsweats01

Dscn2323

後ろから見ると、こんな風になってるよshine

ちなみにこないだのマフラーと帽子も100円ショップに売ってたんだってsign02

100円なら気軽にオシャレが楽しめるよねnote

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (4)

2009年12月20日 (日)

ボクたちもあったか冬じたく!

Dscn2140

ムギュウ…sweat01

いきなり何するのさおにいちゃんwobbly

BEEF「いいからいいから。ちょっとつけてみてよsmile

Dscn2149

あっ!チャチャにーたん、それなあに?

にーたんだけおめかししてズルいの~despair

いや、ボクはホントはこんなのつけたくないんだってばcoldsweats02

Dscn2176

BEEF「ジルの分もちゃんとあるよgoodつけてあげるからジッとして」

Dscn2194

あたちのはピンクのマフラーと帽子なのhappy02

かわいいかしら?

Dscn2195

チャチャにーたんの赤い帽子も、あたちに似合うでしょ?

Dscn2202

ホントはこっちにもマフラーがついてたんだけど、ボクには短すぎて巻けなかったよ…gawk

自前のモコモコ襟巻きに隠れて見えなくなっちゃうしさcoldsweats02

Dscn2208

だからボクは服着るの嫌なんだ!

せっかく着ても着膨れするだけなんだもんbearing

BEEF「実はクリスマス用の衣装もあるんだけど…それはまた今度お披露目ということでwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »