« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日の記事

2009年11月25日 (水)

おねえちゃん保育園。

Pa0_0096

月曜日はおねえちゃんちに遊びに行ったんだhappy01

SASAMI「今日は一日保育園ですよ~coldsweats01

Pa0_0035

ムフフ~catface

ここぞとばかりにいっぱい遊んじゃうのよbleah

Pa0_0033

まずはたたんであったお布団をセンリョウして、さっそくお昼寝なの~sleepy

Pa0_0091

ボクはエンリョして、お布団の端っこでお昼寝しとくよthink

Pa0_0032

お昼寝の後はランチタイム。

いつもと同じだけど、違うところで食べるとおいしいね?

Pa0_0094

ここでハプニング発生sign02

エーンcrying

SASAMI「チャチャ、どうしたの?」

Pa0_0093

エーンweepボクが食べてたガムをまたジルが取ったんだよsad

SASAMI「なーんだ、いつものことじゃないcoldsweats01

おねえちゃんまでひどいやpout

いじけてゴロゴロ転がっちゃうもんね~だbearing

そんなこんなで遊び疲れて、再びぬくぬくネンネタイム…

Pa0_0031

すやすや…confident

グーグーthinksleepy

おや?チャチャの背中に注目。

Pa0_0030

チャチャにーたんの背中をモフっとしながらネンネするとあったかくてきもちいの…lovely

SASAMI「ホントに、ジルはチャチャのことが大好きだねhappy01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (3)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »