« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日の記事

2009年11月 7日 (土)

抜糸終わりました!

抜糸終わりました!
ジルは木曜日に抜糸を終えました。
術後3日後あたりから傷が治り初めて突っ張る感じがあったようで、今ひとつ元気がありませんでした(´⌒`)
それでも水曜木曜にSASAMIが行くと元気になって、パンダやカピバラさんで遊び、お散歩にも行きたがりました(*^_^*)
抜糸が終わって次の日からは、やや甘えん坊さんになったものの、チャチャを追いかけたり完全復活です(≧∀≦)

| | コメント (3)

2009年11月 3日 (火)

おねえちゃんがお見舞いにきたよ。

Dscn1869

傷がかゆくてなめてたら、ヘンなのつけられちゃったの…

おトイレ行くにも、ハウス入ろうとしてもガンガン当たって怖いの(ρ_;)

というわけで、カラーはすぐご用済みに…

Dscn1891_2

日曜はおねえちゃんがお見舞いにきたよ。

ボクはおねえちゃんのだんなさんにナデナデしてもらったんだ(゚▽゚*)

Dscn1894

おなかもナデナデして~(≧∇≦)

もう!チャチャにーたんたら、はずかしいわねえ┐( ̄ヘ ̄)┌

Dscn1897

かゆがってたら、病院で新しいお洋服にかえてくれたの。

今度はピンクで可愛いでしょ?

Dscn1908

お腹がすいちゃったの…

でも、あたち病みあがりだから自分で食べられないわ(u_u。)

SASAMI「あれれ…?さっき自分で食べてたでしょ(;;;´Д`)ゝ」

Dscn1903

おねーたん、食べさせてほしいの(。>0<。)

SASAMI「まあ、ジルとっても頑張ったもんね。ちょっとくらいワガママしてもいいよね(*^-^)」

抜糸まであと少し。おとなしくして早く治そうね(o・ω・)ノ

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ねむねむジルと元気なチャチャ。

Dscn1881

ん?またもやおやゆび姫ゴッコ

Dscn1875

(モゾッ)あたち、なんだかダルくて眠いの…despairsweat01

Dscn1817

このフリースあったかいし、おとーさんのニオイがするから安心できるのconfident

Dscn1912

そりゃあ、手術したうえに乳歯を10本も抜いてたからねえcoldsweats02

ジルがおとなしいから、ボクは安心してガムが噛めるなあdelicious

食べ過ぎてちょっとお腹ゆるくなっちゃったけどねsweat01

Dscn1910

あれれ、ボクが遊んでてもあんまり見に来ないね…despair

あんまり元気がないのも心配だなあ。

Dscn1837

早く、こんな元気なジルに戻るといいね。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »