« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日の記事

2009年10月15日 (木)

熱烈大歓迎!

Dscn1734

ジルなの。

実はあたち、こないだすべって前の右足くじいちゃったのwobbly

病院で3日はあんせいにしなさいって言われたんだけど、ついはしゃいじゃうの…despair

Dscn1707_0001

たとえば、SASAMIねーたんが来たときとか、

Dscn1707_0002

ついとび回っちゃうの…bearing

Dscn1707_0003

チャチャにーたんと一緒にぎゅいいいんってなっちゃうのよcoldsweats01

Dscn1707_0004

いっぱい暴れて疲れちゃったのsweat01

そんな、ねーたん大歓迎の動画よwink

Dscn1733

お散歩とかあんまりたくさん行けないから、あたち元気があまっちゃって困ってるのsweat02

あたちもうほとんど平気なのに…

BEEF「そんなこと言ったって、まだ時々足上げて歩いてるでしょ?ちゃんとガマンして治さないとangry

あーん、早く治らないかしらbearing

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »