« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日の記事

2009年10月 3日 (土)

涙目ジルちゃん。

みなさまお久しぶりです。SASAMIです。

新居での生活を始めましたが、なんだかんだで今のところ毎日チャチャジルに会いに来ていますcoldsweats01

チャチャはさすがにオトナなので、それほど大騒ぎしないんですが、帰ってくるたびにジルが大変で…sweat01

Jill1

もう~cryingねーたんたら、どこ行ってたのよ~weep

あたち寂しかったのよsign03

と、人の顔やら頭やらに登ってペシペシカリカリと。

しまいには感極まってキャンキャン大騒ぎですcoldsweats01

散歩に行ったり、遊んであげて、1~2時間くらいで戻ってしまうのですが…

Jill2

初日に帰るとき、ジルが怒って騒ぐんじゃないかと内心ドキドキしながら家を出ようとしたんです(チャチャは部屋でいつも出かけるときと同じように怒って吠えてましたが)。

Jill3

すると、意外にもジルは全く吠えなかったのです。

黙って玄関マットの上でおすわりをしているだけでした。

Jill4

ジルってば、目にいっぱい涙をためて、黙っておすわりしてるんですcrying

急に寂しさがこみ上げてきて、思わずもらい泣きしながらの帰り道になりましたweep

数日経って、少し慣れてきてくれたみたいですが…despair

Dscn1658_2

ねーたん、だいじょぶよ。

みんながいないときは、チャチャにーたんと仲良くするのconfident

そのうち、ねーたんのおうちに遊びに行くわよhappy02

Dscn1646_2

えへへ、ボクはみんながいれば大丈夫さ。

お留守番も慣れてるから、昼間も平気だよwink

Dscn1667

でも、そのうちおねえちゃんのおうちに連れてってよ~bearing

ペット飼えなくても、遊びに行くくらいならいいでしょ?

SASAMI「うんうん、遊びに来てねhappy01(ホントに遊びに来ても大丈夫かな…sweat01)」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (4)

2009年9月28日 (月)

ボクらのトリマーさん!

Pa0_0029_2

ボクたちのご指名トリマーのよしださんを紹介するよ!

こないだシャンプーしてもらったときに、一緒に写真撮らせてもらったんだhappy01

すごいんだよhappy02

ボク、よしださんにサマーカットしてもらったら、毛が伸びても全然ボサボサにならなかったんだもんnote

だから今回は、ボクのまん丸フォルム、とっても長持ちしたんだよ~fullmoon

Pa0_0027_2

それにしても、ボクたちをいっぺんにダッコできるなんて、さすがだよねcoldsweats02

だいたい、どっちかが暴れてダメなんだけどねcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (3)

2009年9月27日 (日)

おさがりあげるの!

Cimg7223

あたちが使ってたイチゴハウスと、

Cimg6305

雪んこおふとん、もうあたちにはちっちゃくなっちゃってたのcoldsweats02

SASAMI「まさか、ちっちゃかったジルがこんなに大きくなるとは思わなかったよね~coldsweats01

Img_6807

だから、赤ちゃんがうまれたご近所ポメのサラダねーたんとポテトにーたんのところにあげたのよhappy02

サラダねーたんたら、すっかりママの顔になってるの~lovely

SASAMI「サラダちゃん、初産で3匹も産んだんだってsign02頑張ったね~crying

Pa0_0030

奥にいるのがポテトにーたんなの。

パパなのに赤ちゃんにおっぱいねだられて、あわててたみたいよbleah

Img_5250

こいぬちゃん、カワイイわねlovely

SASAMI「ジルもこないだまでこんなだったんだよ~heart04

Img_5249

お皿に入っちゃってる子がいるわよsmile

SASAMI「ちなみに、ポテトサラダの子はハム・チーズ・ツナだそうですhappy02

Pa0_0032

SASAMIねーたんは、赤ちゃんダッコさせてもらったんですってsign03

ねーたんズルイのdespair

あたちも行きたかったの~bearing

SASAMI「えへへ、いいでしょ~catface

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »