« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日の記事

2009年9月17日 (木)

世界名作劇場?02~ジルデレラ~

Dscn1605

p-さん「おやおや、お困りですか~?通りすがりのまほうつかいですよ~」

まほうつかいさん、あたち困ってるの!

急いでドイツまで行かなくちゃいけないのbearing

Dscn1523_2

p-さん「それじゃあ、カボチャとかネズミとか用意してもらえますか~?」

わかったわhappy02カボチャ探してくるの!

Dscn1082

よいしょ、よいしょ…sweat01

カボチャなかったから、おうちの裏でゴーヤ取ってきたのcrying

p-さん「…まあ、それでもいいか~coldsweats01

Costume291

p-さん「馬車になーれ、ビビリ・バビリ・ぷぅshine

Dscn1608

…この馬車、タイヤが輪切りのゴーヤだから、すごくガタガタしててお尻が痛いのwobbly

ネズミさんのかわりのアルパカさんも遅いの…sweat01

これならあたち自分で走った方が楽なのhorsedashsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

走ったらドレスどっか行っちゃったから、まほうつかいさんに新しいのもらったのcoldsweats01

これでやっとチャチャにーたんのところに行けるわwinkshine

Photo

チャチャにーたん、遅れてごめんなさいなの…sweat01

でもあたち、プレゼント用意してきたのよconfident

Osiro3

わあ、キレイな花火だねhappy01ありがとうsign03

ジルもキレイだよ~lovely

Dscn1575

チャチャにーたんもステキなの…heart04むにゃむにゃ…

Dscn1550

ん?ジル何か言った?

それにしてもブタ耳はおいしいなあ…モグモグdelicious

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (5)

2009年9月16日 (水)

豪華に誕生日パーティだよ!

現実のボクがケーキを堪能していた頃、バーチャルのボクはパーティに出てたんだ。

Osiro2

今年の会場は山の上だから、ヘリで乗りつけたよhappy02

7歳になったボクは、おかあさんの好きな“ショーン・ポメリー”を目指すんだもんshine

ヘリからはしごで降りるくらい、朝飯前さ!

Osiro1_2

かっこよくタキシードを着こなせてるかな?

Takisido1

今年はネットのお友達がみんな来てくれたんだhappy02

(みなさまの写真を使用させていただきましたm(_ _)m勝手に済みません…)

Takisido3

あれ?そういえばジルがまだ来てないよcoldsweats02

いったい何してるんだろう?

Photo

ふう、やっとドレスが決まったのdash

あらタイヘンsign03もうパーティが始まっちゃったの~shock

Dscn1605

「(ぶらり途中下車っぽく)おやおや、お困りですか~?」

ジルの前に突然あらわれたプーさんは一体sign02

(続く)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

2009年9月15日 (火)

誕生日ケーキだよ!

Dscn1595

くんくん…いいニオイがするなあconfident

Dscn1602

チャチャにーたん、台所からおいしそうなニオイがしてるのnote

そうだね、何だろうねえ?

BEEF「今チャチャの誕生日ケーキ焼いてるからhappy01いい子に待ってるんだよgood

Dscn1600

やったあsign01おにいちゃんありがとうhappy02heart04

まだかなまだかな~lovely

BEEF「そんなすぐにはできないよcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn1611

BEEF「ジャジャーンshineこれが今年の誕生日ケーキです!」

Dscn1616

「「「ハッピーバースデーチャチャ~notes」」」

ケーキを食べるもようは、二本立てでお送りするよ!

毎年のことなんだけど、本当にボク食べていいのかなあ?って思っちゃうんだ。

だって、ヒトが食べてるケーキみたいじゃない?

食べたら“コラッ”って言われちゃうドッキリみたいな気がして…coldsweats02

BEEF「誕生日にそんなイジワルするわけないでしょ~coldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

ボクの誕生日だよ!

Osiro1

やあ!チャチャだよ!

今年の誕生日パーティの会場はここになったんだ!

それじゃ、行ってくるね!

現実のボクは今年もおにいちゃん特製のケーキをもらったよhappy02

ビデオの編集が終わったら、アップするから待っててねwink

| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

ボク、明日誕生日なんだよ!

Dscn1566

すやすや…sleepy

今日はチャチャにーたんのお気に入りの場所でネンネなのconfident

Dscn1574

一方ボクは、ジルから取り返したハウスでゆっくりネンネだよ。

ムニャムニャ…ごちそうがいっぱいでもう食べられないよdelicioussleepy

Dscn1583

ハッsign02

ごちそうといえば…ボク明日誕生日じゃないかsign03

Dscn1587

みんな~、聞いてきいて~bearing

ボク、明日誕生日だよ~happy02

Dscn1591

ねえ、ボク明日誕生日だからねbirthday

BEEFおにいちゃん、お祝いよろしくねpresent

BEEF「はいはい、わかってるよcoldsweats01

SASAMIおねえちゃん、去年みたいにパーティ会場予約しといてねevent

SASAMI「えっと…うん、がんばるねcoldsweats02

Dscn1523

あら、明日はパーティなの?

SASAMIねーたん、あたちの着るドレスもお願いねlovely

SASAMI「そんなにいっぱい用意できるかしら…がんばりますsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

| | コメント (2)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »