« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日の記事

2009年1月 9日 (金)

雪やこんこ?

Cimg8527

ハッsign03うっかり寝すぎちゃったよ!

今日の天気は雪だったはずsnow

ボクはよろこんで庭をかけ回らないといけないのにsweat01

おねえちゃん!今すぐお外へ連れてって!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。゜。°。°。°。

 

Cimg8516

お外雨だった…(´・ω・`)ショボーン

ボク雪は好きだけど、雨はキライなんだよねsad

ふ~、しょうがないから、昔雪がふったときの写真でも見て気をまぎらそうかな。

Pa0_0001

 

Pa0_0002

 

Pa0_0045_2

あ~あ、もう今年は雪ふりそうにないかなあdespair

Cimg8952

ちぇっ、ヤケクソでおしゃぶり昆布でも食べようっと。

SASAMI「チャチャ…それ昆布じゃなくて蝶ネクタイじゃない」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

初詣におつき合い!

Cimg8919

今日はおねえちゃんにつき合って、いつもと違う方へお散歩~note

 

Cimg8918

途中、塀の上にいたネコさんに近づいたら、「ウ~annoy」って怒られちゃったwobbly

 

Cimg8926

むむっsign01おねえちゃん、ここでストップbearing

SASAMI「人の家の前でどうしたの、チャチャ?」

 

Cimg8927

だって、“止まれ”って書いてあるから止まらなきゃ。

SASAMI「…coldsweats01

Cimg8933

よ~し、着いた!近所の神社だよ。

実はおねえちゃん、初詣まだ行ってなかったんだってbearing

じゃ、さっそく中に入ろうか!

SASAMI「ゴメンねチャチャ。神社とかお寺は基本的に犬立ち入り禁止だから、鳥居の前で待っててね」

ガーンshock

Cimg8931

…あい。わかりました。

゜。°。°。°。°。°(SASAMI参拝中)。°。°。゜。°。°。°。

SASAMI「終わったよ~!お待たせチャチャnote

Cimg8938

わーい!待ってたよ~happy01

Cimg8945

さ~て、帰ろっかrun

 

Cimg8950

あっsign02川の中に何かいるよcoldsweats02

 

Cimg8947

カモさんがいっぱいだwink

 

Cimg8951

ふう、久々にいっぱい歩いたなあ。

さすがにちょっと疲れた~sweat02

おうち帰ったら、おやつ食べてゆっくり寝ようっとsleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

お肉でテンションMAX!

Cimg8775

あ~あ、こないだもらったビーフおいしかったなあ…また食べたいなあ。

だって、スーパーハイテンションで喜びまくっちゃうくらいおいしかったんだもん。

Cimg8871

そうだ!ボク、今から蝶ネクタイつけてレストラン行ってくる!

Cimg8875

よいしょ…sweat01

Cimg8866

あれれ?うまくつけられないなあbearing

Cimg8879

仕方ないから、こうやって口にくわえてネクタイつけてる風にしちゃおっとgawk

SASAMI「でもチャチャ、それじゃご飯食べられないんじゃないの?」

あっ!そっか~wobbly

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

初シャンプー→アンパンマン?

新春一発芸~note

バカボンのパパなのだ~scissors 

Cimg8885_2

これでいいのだ~!

…ホントにいいのかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日ね、ボクはおうちで今年最初の“初シャンプー”をしたんだ。

けそけそになってた毛がまたフコフコに復活!

Cimg8904

SASAMI「チャチャ、お尻もキレイにまん丸だよ~heart04

 

Cimg8906

SASAMI「こうして見ると、チャチャのお尻っておへそのあるアンパンみたいだねsmile

 

Cimg8907

もう~やめてよ!ボクご飯食べてるのに、気が散るでしょangry

SASAMI「あ…ゴメンゴメ~ンcoldsweats01

 

Cimg8911

まったく…新年早々おしりばっかり乗っけて、失礼なブログだよねえsweat01

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »