« それぞれの疑問。 | トップページ | 久々にプーさんとはっけよい! »

2009年12月 7日 (月)

にーたんの物はあたちの物!!

Dscn2108

ジルがボクの使ってたフカフカお布団取っちゃったから、

Dscn2105

ボク用のフカフカお布団、買ってもらったんだconfident

Dscn2127

でも、気がついたら、また取られてたよ…gawk

Dscn2128

ちぇっ、ジルったら、いつも横取りするんだよなあ~despair

こないだだってさあ…

Dscn2041

それぞれにガムを貰って食べてたんだけど、しばらくしたら…

toruno1

それあたちのー!

ってジルが襲いかかってきたから、仕方なくガムを置いて逃げたんだwobbly

toruno2

それから、さっきまでジルが食べてた方を食べようと思ったら…

toruno3

それもあたちのよー!!

って、ボクを押しのけてもう一本のガムも持ってっちゃったんだshock

toruno4

結局、片方しか食べないのに、両方確保するジル…sweat01

Dscn2043

up証拠写真)

Dscn2113

まったく、ジルは欲張りさんなんだよなあ~angry

まあ、ボクもたま~~~に奪い返すこともあるけどね。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« それぞれの疑問。 | トップページ | 久々にプーさんとはっけよい! »

マンガ・イラスト」カテゴリの記事

コメント

houseチャチャくんもジルちゃんも幸せなワンコですね。
暖かいお部屋のフカフカ布団の上で、気持ちよさそうにお昼ねですか?sleepysleepy
やってることは、人間の兄弟と変わりませんね。happy01
チャチャくんのおっとりキャラが、ほのぼのとして、癒されます。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年12月 8日 (火) 22時54分

>エルちゃんさん
犬がソファーの上のフカフカお布団に鎮座して、人間はソファーの下に座っている家ですcoldsweats01
冬はホットカーペットで温まるという目的はありますが…sweat01
チャチャは長男気質というか…ずっとひとりでノビノビしてたのでジルの勢いについていけないんでしょうねsmile

投稿: SASAMI | 2009年12月11日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの疑問。 | トップページ | 久々にプーさんとはっけよい! »