« にーたんの物はあたちの物!! | トップページ | ボクたちもあったか冬じたく! »

2009年12月13日 (日)

久々にプーさんとはっけよい!

_0001

BEEFおにいちゃんがおみやげを持ってきてくれたよ!

中身はなにかしら?

_0002

わー!!coldsweats02

でっかいプーさんだ!

_0003

あたち、これ大きすぎて怖いのsad

えっsign02プーさんはおっきいやつこそ遊びがいがあるのに…

_0004

よーし、ボクがお手本を見せてあげるよhappy01

はっけよい、のこった!

_0005

引き倒しでボクの勝ち~!

_0006

ほら、ボクにかかればプーさんなんてこんなもんだよcatface

チャチャにーたんって、力持ちだったのねhappy02

すごいの!

珍しくおにーちゃん風を吹かせるチャチャでした。

動画もあります。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« にーたんの物はあたちの物!! | トップページ | ボクたちもあったか冬じたく! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

presentもう、クリスマスプレゼントですかぁ~present
あのジルちゃんが、ビビッているところを初めて見ました。
チャチャくんが、そばに居てくれてても、やっぱり、妹なんですね。happy01
プーさんの首がとれるまで、遊んでくれたら、贈ったほうも、本望ですよね。
エルちゃんは、居間とかに置いてある、自分のベットと、時々、格闘してます。coldsweats01
そんな時は、ジルちゃんみたいな可愛い妹がいたらいいのにって思っています。weep
fujisunfuji

投稿: エルちゃん | 2009年12月13日 (日) 09時04分

>エルちゃんさん
ジルはああ見えて、結構気がちっちゃいんですcoldsweats01
チャチャもジルも、子犬の頃は自分のベッドと格闘してましたよ~smile
チャチャなんて、自分のサークルの外までベッドを引っ張り出してたくらいですcoldsweats02
はるか昔の元気ボーイ時代のことです…

投稿: SASAMI | 2009年12月20日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にーたんの物はあたちの物!! | トップページ | ボクたちもあったか冬じたく! »