« 久々にプーさんとはっけよい! | トップページ | サンタなのにもらっちゃう!? »

2009年12月20日 (日)

ボクたちもあったか冬じたく!

Dscn2140

ムギュウ…sweat01

いきなり何するのさおにいちゃんwobbly

BEEF「いいからいいから。ちょっとつけてみてよsmile

Dscn2149

あっ!チャチャにーたん、それなあに?

にーたんだけおめかししてズルいの~despair

いや、ボクはホントはこんなのつけたくないんだってばcoldsweats02

Dscn2176

BEEF「ジルの分もちゃんとあるよgoodつけてあげるからジッとして」

Dscn2194

あたちのはピンクのマフラーと帽子なのhappy02

かわいいかしら?

Dscn2195

チャチャにーたんの赤い帽子も、あたちに似合うでしょ?

Dscn2202

ホントはこっちにもマフラーがついてたんだけど、ボクには短すぎて巻けなかったよ…gawk

自前のモコモコ襟巻きに隠れて見えなくなっちゃうしさcoldsweats02

Dscn2208

だからボクは服着るの嫌なんだ!

せっかく着ても着膨れするだけなんだもんbearing

BEEF「実はクリスマス用の衣装もあるんだけど…それはまた今度お披露目ということでwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« 久々にプーさんとはっけよい! | トップページ | サンタなのにもらっちゃう!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

snowクリスマスが近づいてきましたね。bell
チャチャくんもジルちゃんも、なかなか似あってますよぉ~
goodgoodgood
チャチャくんの毛色には、赤が映えますよね。lovely
ジルちゃんは、トレードカラーのピンクがイイ感じですよぉ~
せっかくなので、ツーショットが見たかったです。
nighthappy01night

投稿: エルちゃん | 2009年12月20日 (日) 18時28分

>エルちゃんさん
ツーショット、撮りたかったんですけれど…coldsweats01
片方が着てる間に片方が脱いじゃうような感じだったので、結局こんな感じになってしまいましたwobbly
ジルはそんなに嫌がりはしないんですが、マフラーをとってはみはみし始めちゃうのでhappy01sweat01

投稿: SASAMI | 2009年12月24日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にプーさんとはっけよい! | トップページ | サンタなのにもらっちゃう!? »