« ボクたちもあったか冬じたく! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月24日 (木)

サンタなのにもらっちゃう!?

Dscn2245

じゃじゃーんnote

サンタ衣装のおひろめなの~happy01

BEEF。○(100円コーディネートなのになかなか良いなwink

Dscn2241

あたちのエプロン、サンタさんのおひげみたい?

Dscn2263

おかーたん見てみて~eye

BEEFにーたんにサンタさん着せてもらったのheart01

チャーママ「あらカワイイlovely

Dscn2273

チャーママ「カワイイからおやつあげるね~present

えっ…sign01

サンタ服を着るとおやつがもらえるのsign02

Dscn2283

おにいちゃん、早く着せてきせてsign03

チャチャにーたんたら、ゲンキンなのcoldsweats01

Dscn2313

おかあさん、ボクもサンタさんになったよhappy01

だからおやつちょうだいcake

チャーママ「チャチャも似合うhappy02すっごくカワイイ~heart04

Dscn2315

やった、おやつだdelicious

BEEF「チャチャもジルも、サンタなのに自分がもらってるね…coldsweats01

Dscn2323

後ろから見ると、こんな風になってるよshine

ちなみにこないだのマフラーと帽子も100円ショップに売ってたんだってsign02

100円なら気軽にオシャレが楽しめるよねnote

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←バナーをクリックしてね!

|

« ボクたちもあったか冬じたく! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

イベント」カテゴリの記事

コメント

bellチャチャくんもジルちゃんも、超カワイイサンタさんに、変身ですねぇ~heart02
こんな可愛いサンタさんなら、来てくれるだけで、大喜びです。
知らぬ間に、ジルちゃんが、更にフッサフサになっていたとは・・・2人とも、本当に毛ぶきのいい子ですね。
エルちゃんは、ボサボサマンになってしまったので、きょう、真冬だというのに、ばっさりサマーカットにしてもらいました。
hairsaloncoldsweats01
また、しばらくの間、知らない人々に、柴の仔犬ですか?って聞かれ続けることになりそうです。crying

投稿: エルちゃん | 2009年12月25日 (金) 19時13分

そうそう、かわいいサンタさんはおやつもらえるんだよ~♪
二人ともぽんなごのお家においで~♪
いっぱ~いおやつして、いっぱ~い遊んで、お昼ねして。
帰りは、ぽんままトナカイが、お家まで送っていって
あげますよん!フフフ

投稿: ぽんまま | 2009年12月30日 (水) 20時27分

お久し振りですhappy01

まあなんて可愛いサンタさんshine
プレゼントは二人の笑顔で、私のところにも来て欲しかったですheart

今は100円SHOPで本当色々買えちゃいますもんねflair
私もポメちゃんがいたら~と考えるだけで楽しくなりますfoot

久しぶりに遊びに来たら、SASAMIさんお嫁に行かれたんですねheart04
おめでとうございますhappy02

今年一年、チャチャ君ジルちゃんの可愛い様子を
拝見して、本当癒されましたshine

どうぞ良いお年をお迎えください、そして来年も
よろしくお願いしますhappy01

投稿: まさ★ | 2009年12月31日 (木) 15時10分

みなさん、今年も応援ありがとうございましたhappy01
来年もチャチャジルをよろしくお願いしますheart04

>エルちゃんさん
ジルは一回モコモコになったのに、またすごい勢いで抜け毛が…sweat01
いつの間にかチャチャが追い越してゴージャスになっていましたshine

>ぽんままさん
ぽんままさんのおうちに行って、たくさん遊びたいですねhappy02
でも…ジルがウレチッコしちゃうかもcoldsweats02

>まさ★さん
おひさしぶりですhappy01
洋服はすぐに二人にガジガジしてしまって、あんまり良いものを買うと残念なことになっちゃうので、100円ショップですcoldsweats01
今も実家の近くに住んでいるので、ちょくちょくチャチャジルを構いに遊びに行ってますよcatface
来年も、また遊びに来てくださいね~heart04

投稿: SASAMI | 2009年12月31日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクたちもあったか冬じたく! | トップページ | 明けましておめでとうございます »