« ジル、完全復活までの道のり。 | トップページ | チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ »

2009年11月13日 (金)

チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~

Dscn1994

ジルに豆しばを取られまいと真剣な顔のボク、チャチャだよ。

それでもこの後、取られちゃうんだけどねwobbly

今日は、ジルが復活するまでボクがどうしてたか教えちゃうねwink

Kara_3

ジルがカラーをつけられそうになって暴れてたとき。

ボクは「おにいちゃんたら、ジルをいじめてるなangry」と思って、ちゅーさいしようとして近づいたんだ。

Kara2

でも、ボクの嫌いなボタンをとめる“バッチン!”って音がしたから…

Kara3

「次はボクがあのヘンなのをつけられるんだshock」と思って、イチモクサンに玄関へ避難したよsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ジル、完全復活までの道のり。 | トップページ | チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ »

マンガ・イラスト」カテゴリの記事

コメント

houseバッチン・・・げっげっ!・・・爆happy01
相変わらず、可愛らしいイラストですね。(SASAMIさんて、実は、有名な漫画家で、存在を隠してブログをやっているとか・・・scissors
きょうの、内容は、写真よりイラストのほうが、伝わってきますよぉ~good
チャチャくんて、実は、ビビリだったんですね。
そこがまた可愛いんですけどね。lovely
雨で、週末は、お散歩に行けそうにありませんraincloudrain

投稿: エルちゃん | 2009年11月14日 (土) 07時47分

エリカラのホックの音って、
大きくないですか!
なごみもぽんたも、その音聞くと思いっきり
びく~~ん(><)ってします。
やっぱり苦手な音っておんなじなんですね~(笑)
でもチャチャちゃん、ジルちゃんのために
頑張ったね!えらいぞ~♪

投稿: ぽんまま | 2009年11月14日 (土) 21時01分

>エルちゃんさん
チャチャはもう、ジルが来るずっと前から筋金入りのビビリんぼですcoldsweats01
なぜ自分の分もカラーがあると思ってしまったのかは謎ですが…happy01sweat01
チャチャは涼しく(寒く)なってきて元気全開ですhappy02

>ぽんままさん
そうですよね、どうしてあんなにバッチン!って音するようなやつなんですかね?
あれじゃ、怖がる子多いと思うんですけどcoldsweats02
もっととめやすいカラーないんですかねえ?マジックテープ…じゃ、取れちゃうからダメかsweat01
チャチャは普段ジルに飛び掛られたりしてて嫌がってるくせに、ジルが泣くと急いで見に行くんですhappy01
前にジルが足をくじいたときも、BEEFが痛いところを触って確認してたらジルが泣いたので、チャチャ慌てて飛んできたそうですhorse

投稿: SASAMI | 2009年11月16日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル、完全復活までの道のり。 | トップページ | チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ »