« チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ | トップページ | おねえちゃん保育園。 »

2009年11月18日 (水)

チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~

Pa0_0006

ジルが抜糸の日、ボクもジルのキャリーバッグに入ってついていったんだsmile

無事抜糸を済ませたその帰り道…

Bag1

元気になったジルが

あたち、ここに入りたいの~bearing

って入り口をカリカリするんだcoldsweats02

ボクは出られないし、ドキドキしてたら、おねえちゃんが入り口を開けちゃうんだもんcrying

SASAMI「いや、チャチャを出してあげて、ジルと交代してもらおうと思ったんだよsweat01そしたらジルがさっさと入っちゃうんだもん…coldsweats01

Bag2

やっと開いたの~happy01

いや…ジルが入ってくると、ボクが出られないんだけどshock

Pa0_0003

で、こうなったよ。

ジルったら、お尻完全にはみだしてる…

おうちに着くまで、このままだったんだsweat01

ボクは背中を向けたまま、じっと耐えたよcrying

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ | トップページ | おねえちゃん保育園。 »

マンガ・イラスト」カテゴリの記事

コメント

lovelyチャチャくん・・・ホントいいキャラしてますねぇ~
優しい・・・お人好し・・・妹思い・・・やや天然・・・愛さずにはいられません。happy01
一発即発の危機と思いきや・・・ジルちゃんは、怒らずに、一緒にバッグに入っちゃったなんて・・・想定外のオチでした。
coldsweats01sweat01coldsweats01
寒くなってきたので、2人で、寄り添って寝てたりするようになるかも・・・
高速に乗ったら、紅葉がとっても綺麗でした。
maplemaplemaple

投稿: エルちゃん | 2009年11月22日 (日) 06時39分

>エルちゃんさん
無理やりジルを押しのけて出るか、バッグの上も開いていたので、どこかからは出られると思ったんですが…(^_^;)
その場で見てて思わず笑っちゃいました(´∀`)
車の中が暗くて、きれいに写真が撮れなかったのが残念でした(>_<)
最近寒くなってきたら、本人同士ではなく、人を真ん中にして両側に寄り添って寝てたりしてます(^◇^;)

投稿: SASAMI | 2009年11月24日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ | トップページ | おねえちゃん保育園。 »