« 抜糸終わりました! | トップページ | チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ »

2009年11月11日 (水)

ジル、完全復活までの道のり。

Dscn1868_0001

(退院翌日)

どうしてあたちはお散歩行けないの?

チャチャにーたんだけズルイの…despair

三日は安静に!とお医者さんから言われていたので、お散歩はしばらくお休みでした。

Dscn1944

9ヶ月でも、乳歯がこんなに残っていましたcoldsweats02

一番大きいのが犬歯で、とっても根っこが深いそうです。

これじゃあ、なかなか自然には抜けないわけですね…

Dscn1918_2

(退院4日後)

あたち、体力つけなくちゃいけないから、いっぱい食べるのよhappy02

おやつをもらうときだけは仲良しのふたり。

Dscn1917

いっぱい食べて、いっぱいネンネするの…sleepy

Dscn1945

(退院6日後)

おねーたんが来たから嬉しくて元気になって、お二階でいっぱい遊んだのhappy02

それから、一週間ぶりにお散歩に連れてってもらったのよwink

Dscn1953_2

はしゃいだら、ちょっと疲れちゃったわ…sweat01

翌日、無事に抜糸を終えると、とたんに元気に。

そして今日…

Dscn2026

豆しば、早く投げて~!

あたちも興味シンシンなの!

Dscn1998

SASAMI「それじゃ、いくよ~」

Dscn2002

ピューン!

Dscn2029

豆しばとったの~sign01

・・・ボクが遊んでもらおうと思って持ってきたおもちゃなのにgawk

チャチャのおもちゃを取って遊ぶくらいに元気になりましたcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 抜糸終わりました! | トップページ | チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

sun人間にとっても、ワンコにとっても、歯は、大事ですよね。ジルちゃんの大人の歯が、きれいに生え揃うといいですね。happy01
それにしても、パピーといえども、犬歯は、長ぁ~~~いんですね。びっくりしました。shock
ジルちゃんは、もうフツ~にフードを食べられるんですか?
チャチャくんは、お散歩のとき、他所のワンコと仲良くできるタイプですか?
エルちゃんは、何処でも、誰にでも、メチャマイペースな子です。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年11月12日 (木) 08時14分

>エルちゃんさん
ジルの大人の歯はもう全部生えてるみたいですsmileshine
むしろ二重になっちゃってたくらいで…shock
退院した日は缶詰をあげましたが、二日目くらいからチャチャのお皿に入ったカリカリフードを食べてたので、すぐに平気になったみたいですwink
チャチャは、完全に犬見知り、人見知りワンコですwobbly

投稿: SASAMI | 2009年11月12日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸終わりました! | トップページ | チャチャのずっこけエピソード~カラーにビックリ!?~ »