« チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ | トップページ | それぞれの疑問。 »

2009年11月25日 (水)

おねえちゃん保育園。

Pa0_0096

月曜日はおねえちゃんちに遊びに行ったんだhappy01

SASAMI「今日は一日保育園ですよ~coldsweats01

Pa0_0035

ムフフ~catface

ここぞとばかりにいっぱい遊んじゃうのよbleah

Pa0_0033

まずはたたんであったお布団をセンリョウして、さっそくお昼寝なの~sleepy

Pa0_0091

ボクはエンリョして、お布団の端っこでお昼寝しとくよthink

Pa0_0032

お昼寝の後はランチタイム。

いつもと同じだけど、違うところで食べるとおいしいね?

Pa0_0094

ここでハプニング発生sign02

エーンcrying

SASAMI「チャチャ、どうしたの?」

Pa0_0093

エーンweepボクが食べてたガムをまたジルが取ったんだよsad

SASAMI「なーんだ、いつものことじゃないcoldsweats01

おねえちゃんまでひどいやpout

いじけてゴロゴロ転がっちゃうもんね~だbearing

そんなこんなで遊び疲れて、再びぬくぬくネンネタイム…

Pa0_0031

すやすや…confident

グーグーthinksleepy

おや?チャチャの背中に注目。

Pa0_0030

チャチャにーたんの背中をモフっとしながらネンネするとあったかくてきもちいの…lovely

SASAMI「ホントに、ジルはチャチャのことが大好きだねhappy01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ | トップページ | それぞれの疑問。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

2人とも嬉しそうですね。

チャチャくんは、ジルちゃんにガム取られても、取り返さないんですね。

お兄ちゃんだなあ。

ジルちゃん、チャチャくん大好きですね。
背中に当てた手がとってもかわいいですね。

投稿: あや | 2009年11月27日 (金) 20時50分

happy01最初のショットは、来年の年賀状に採用したいくらいのいい出来ですね。good
きょうは、1日保育園なんだぁ~  楽しそうですねぇ~
houseとっても綺麗なお部屋なんですね・・・新しい家のニオイがしてきそぉ~です。note
(ひょっとして、実は、マンションを買っちゃったとか・・・shinehappy01shine )
超大型のBRAVIAを発見!tv
こんなので、ゆっくり映画でも観てみたいものです。
チャチャくんもジルちゃんも、居心地がいいので、ず~~~と、その部屋にいたかったのでは・・・
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年11月27日 (金) 22時00分

>あやさん
どちらも非日常を楽しんでいたようですhappy01
チャチャは家の周りを散歩したときは、見慣れない景色にかなりビクビクしていましたがcoldsweats01
ジルからガムを取り返さないのは、取り返してもまた取られるからだと思います…sweat01

>エルちゃんさん
BRAVIA、実物以上に箱がやたら大きくてビックリしましたcoldsweats02
クッションがいっぱい入ってるんですね…
本当はペット禁止のマンション(アパート)なので、車やバイクが通るたびに大騒ぎする二人にドキドキでしたcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年12月 1日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャのトホホエピソード~バッグにギュウギュウ~ | トップページ | それぞれの疑問。 »