« 今日のジルは… | トップページ | おねえちゃんがお見舞いにきたよ。 »

2009年11月 2日 (月)

ねむねむジルと元気なチャチャ。

Dscn1881

ん?またもやおやゆび姫ゴッコ

Dscn1875

(モゾッ)あたち、なんだかダルくて眠いの…despairsweat01

Dscn1817

このフリースあったかいし、おとーさんのニオイがするから安心できるのconfident

Dscn1912

そりゃあ、手術したうえに乳歯を10本も抜いてたからねえcoldsweats02

ジルがおとなしいから、ボクは安心してガムが噛めるなあdelicious

食べ過ぎてちょっとお腹ゆるくなっちゃったけどねsweat01

Dscn1910

あれれ、ボクが遊んでてもあんまり見に来ないね…despair

あんまり元気がないのも心配だなあ。

Dscn1837

早く、こんな元気なジルに戻るといいね。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 今日のジルは… | トップページ | おねえちゃんがお見舞いにきたよ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

houseジルちゃん・・・お疲れモードで、ネムネムのご様子ですねぇ~  術後まもないから、無理もないですよね。
そこがまた、可愛らしく見えるんですけど・・happy01
乳歯を、一気に10本、抜いちゃったんですかぁ~shock
松田優作並みですねぇ~
下から新しい歯がはえてきたから?オペのついでだから?
それにしても、初めて聞きました。大丈夫なものなんですね。
チャチャくんのお腹の調子も早くよくなるといいですね。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年11月 3日 (火) 06時38分

>エルちゃんさん
巻いて畳んであるフリース毛布に自分で入っていって、ああいう形に…sweat01
傷が少し治ってかゆくなってきて気になるみたいです。
大人の歯がもう全部生え揃っているのに乳歯が抜けなくて、大分前から二重になってしまっていたので、手術するときに一緒に抜いてもらおうと思っていたのです。
でも、まさか10本も残っていたとは…shock
それなのに、帰ってきた日にさっそくガムを噛んでいたので、結構平気なんでしょうね~coldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年11月 3日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のジルは… | トップページ | おねえちゃんがお見舞いにきたよ。 »