« ねむねむジルと元気なチャチャ。 | トップページ | 抜糸終わりました! »

2009年11月 3日 (火)

おねえちゃんがお見舞いにきたよ。

Dscn1869

傷がかゆくてなめてたら、ヘンなのつけられちゃったの…

おトイレ行くにも、ハウス入ろうとしてもガンガン当たって怖いの(ρ_;)

というわけで、カラーはすぐご用済みに…

Dscn1891_2

日曜はおねえちゃんがお見舞いにきたよ。

ボクはおねえちゃんのだんなさんにナデナデしてもらったんだ(゚▽゚*)

Dscn1894

おなかもナデナデして~(≧∇≦)

もう!チャチャにーたんたら、はずかしいわねえ┐( ̄ヘ ̄)┌

Dscn1897

かゆがってたら、病院で新しいお洋服にかえてくれたの。

今度はピンクで可愛いでしょ?

Dscn1908

お腹がすいちゃったの…

でも、あたち病みあがりだから自分で食べられないわ(u_u。)

SASAMI「あれれ…?さっき自分で食べてたでしょ(;;;´Д`)ゝ」

Dscn1903

おねーたん、食べさせてほしいの(。>0<。)

SASAMI「まあ、ジルとっても頑張ったもんね。ちょっとくらいワガママしてもいいよね(*^-^)」

抜糸まであと少し。おとなしくして早く治そうね(o・ω・)ノ

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ねむねむジルと元気なチャチャ。 | トップページ | 抜糸終わりました! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃんたら~甘えん坊になっちゃってるっ♪
でも頑張ったんだもんね~こんな時は許しちゃいますよね!
なごみ、ただいまヒート中です。
ジルちゃんとおんなじ、大人になったんだよ~~☆
(中身はかわってないなぁ(汗)

投稿: ぽんまま | 2009年11月 4日 (水) 20時03分

>ぽんままさん
縫った後が治り始めて、かえって突っ張って気になってたようですsweat01
ソファーのすき間に入ったまんまで、ほとんど出てこないうちに1週間…抜糸をしたらとたんに元気なジルに戻りましたhappy02
なごみちゃんは今がヒート中ですかsweat02
ジルもヒートのときは本人全くいつもどおりで、周りが大騒ぎって感じでしたcoldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年11月 6日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむジルと元気なチャチャ。 | トップページ | 抜糸終わりました! »