« 明日手術です。 | トップページ | ジル帰ってきました! »

2009年10月29日 (木)

ジュディおばちゃんの命日。

SASAMI家の初代ポメ、ジュディの命日10月27日には、カステラをお供えすることになっています。

Dscn1844

今日はジュディおばちゃんの日だから、お花かざってるのねconfident

Dscn1847_5

さあ、あたちもスタンバイしないといけないのbearing

Dscn1859

よいしょ…dash

Dscn1860

さあ、カステラはまだかしら?

チャチャにーたんが、いつもこの日はここにカステラお供えするって言ってたのよhappy02

Dscn1861

カステラ、出てこないの…despair

ジュディおばちゃんが“ちょうだい!”って言わないとダメなのかしら?

チャーママ(そこに置くとあんたが取っちゃうだろうから、隣のお部屋でさっきお供えしてあげたのよ~gawksweat01

後でチャチャジルにはちゃんとおすそ分けがいきました。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

今日は今(13:00)ごろ、ジルは避妊手術中です!ポチッとして応援してくださいbearing

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 明日手術です。 | トップページ | ジル帰ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ジュディちゃん、いつまでも家族に愛されて、幸せですねshine

ジルちゃん、手術がんばってね。
元気におうちにもどってくるのを楽しみにしています。

投稿: わたしもポメママ | 2009年10月29日 (木) 23時09分

ジルちゃん、器用にソファーの背に乗りますね。
猫ちゃんみたい。
ホント、何かでてくるのを待ってるようですね。

昨日はお疲れだったね〜。
ちゃんと頑張れたかな?

投稿: あや | 2009年10月30日 (金) 09時06分

>わたしもポメママさん
ジュディが亡くなった年にチャチャが3ヶ月で来たので、もう8年です。
時の経つのは早いものですね…(._.)
昨日の夕方、病院から連絡があり、手術は無事に終わったそうです。さすがに疲れたようで眠っているとのことでした。
今日一日病院で経過を見てもらって、夕方にお迎えです。

>あやさん
ジルはお花も食べようと思ってたみたいです\(;゚∇゚)/
チャチャも乗ろうと思えばソファーの背に乗れるはずなのですが、こんな感じです(^-^;→http://cha-sinbou.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-9aa1.html
昨日術後に病院に様子を尋ねてみたところ、さすがに疲れているらしく、おとなしく寝ていたようです(手術前には電話越しに吠えまくっているのが聞こえていたので…)
今朝はちゃんとご飯を食べてくれたのかな?
今日私は会いに行けないので、報告メールを待つことにしますつД`)

投稿: SASAMI | 2009年10月30日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日手術です。 | トップページ | ジル帰ってきました! »