« 運転手はチャチャ!? | トップページ | 明日手術です。 »

2009年10月23日 (金)

おねえちゃんちを探検~!

前回、車に乗ったチャチャとジルが着いた先は…

Dscn1771

へー、ここがおねえちゃんのお家かあ。

さっそく探検だsign03

Dscn1778

クンクン…違うニオイがするのthink

Dscn1779

いやあ、ここ落ち着くねえhappy02

SASAMI「そこシンクの下だけど…落ち着く?coldsweats01

Dscn1790

あたちはソファに座ってユウガにお茶を飲むのconfident

Dscn1799 

それから、ソファの下を探検するのよsign01

SASAMI「ジルはホントに狭いところが好きだね~sweat01

Dscn1795

いやあ、ここも涼しくてなかなかいいねえhappy01

SASAMI「トイレの前なんだけど…coldsweats01

Dscn1804

ボクここでちょっとお昼寝するよ…sleepy

SASAMI(あ…誰もトイレに入れなくなっちゃったcoldsweats02

Dscn1781

今度は反対側から探検するのsign03

Dscn1805

あたち、ここ気に入ったわcatface

おうちのソファの下より広いんですものnote

Dscn1810

あたちはここでネンネするの…sleepy

Dscn1813

やっぱりボク、ソファの上の方がいいや…sleepy

SASAMI「さすがにはしゃぎすぎてふたりとも疲れちゃったみたいだねhappy01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 運転手はチャチャ!? | トップページ | 明日手術です。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっかり、お姉ちゃん家が気に入ったようですね。
ジルちゃん、足はどうですか?
狭いとこ好きですね。うちもです。テレビの後ろとかに入ります。
で、うちの場合は埃まみれになってでてきます。
モップ代わり?って感じです。

チャチャくんは、ひんやりしたとこが好きなんですね。
まだ寒くないのかな?

投稿: あや | 2009年10月23日 (金) 19時53分

初めまして☆
人気ブログランキングから来ましたぽめまめです。

チャチャくん、ジルちゃん探検楽しそうですね♪
落ち着いてネンネしちゃってる姿もキュートです☆

また遊びに来ますね♪
チャチャくんジルちゃんに、応援ポチっと☆

投稿: ぽめまめ | 2009年10月25日 (日) 17時07分

>あやさん
ジルの足は10日くらいたってやっと良くなりましたcoldsweats01
ジルは暗いところが落ち着くみたいで…野生っぽいなあ。なんてsweat02
チャチャはひんやり床が好きみたいです。ずっと座ってて暑くなると移動してるくらいなので。
冬はフリースで寝てることも多いんですが、それでも床でくつろいでいたり…coldsweats02

>ぽめまめさん
はじめましてhappy01
ミルちゃんとアンちゃんの関係がうちのチャチャとジルに似てて笑っちゃいましたhappy02
また遊びに来てくださ~いheart04

投稿: SASAMI | 2009年10月26日 (月) 00時21分

良かった~♪おねえちゃん家訪問、ちゃんとお利口さんに
できましたね~!
それにしても、チャチャジルちゃん、似てきたわぁ~
(よ~く見るとお顔の違いは分かるんですがね!)
これで、たびたび訪問できるようになるのかな?
おねえちゃんが連れて行っちゃったりして!

投稿: ぽんまま | 2009年10月27日 (火) 13時35分

>ぽんままさん
はい、ふたりともおトイレもしなかったし、お利口でしたhappy01
(ジルが車酔いでちょっと吐いちゃいましたが…wobbly
顔も色も違うんですが、模様の入り方が似ていて、よく間違えちゃうんですよね~sweat01
また折を見て連れてきたいと思いますwink

投稿: SASAMI | 2009年10月29日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転手はチャチャ!? | トップページ | 明日手術です。 »