« 熱烈大歓迎! | トップページ | おねえちゃんちを探検~! »

2009年10月22日 (木)

運転手はチャチャ!?

おかあさん、なかなか来ないなあ…think

Dscn1766

ねえねえ、おにいちゃん。

退屈だから、ボク車運転してみた~いhappy01

BEEF「よーし、じゃあちょっとやってみる?」

Dscn1761upwardleftもちろん、エンジン切れてます!)

わーい、運転うんて~んcar

ブブーン、キキーッsign03

Dscn1762

エヘ、ボクの運転、なかなか上手で…

(プ ー ッ ! !)

Dscn1763

うわあ!ビックリしたcoldsweats02

間違ってクラクションに触っちゃったよcrying

そしたら、おかあさんが急かされたと思って慌てておうちから出てきちゃったんだbleahsweat01

Dscn1754

…な~んて、遊んでるうちに出発だよ。

ボクたち、これからどこに行くのかなあ?

どこかしら~?

Dscn1760

あたち、車は酔うからあんまり好きじゃないの…sweat02

早くつかないかしらdespair

Dscn1759

車の中では寝ちゃうのが一番さ。

そのうち着くから気楽に待とうっとconfident

(さあ、チャチャとジルはどこへ行ったのか?次回へ続く…)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 熱烈大歓迎! | トップページ | おねえちゃんちを探検~! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱烈大歓迎! | トップページ | おねえちゃんちを探検~! »