« 涙目ジルちゃん。 | トップページ | 熱烈大歓迎! »

2009年10月 8日 (木)

元気にチャチャジルバトル!

Dscn1688

ふう…あたち退屈なのdespair

みんなのご飯が終わったら、BEEFにーたんに遊んでもらいましょ。

000

ボクも遊ぶよー!

ジルに遠慮してばっかりだったけど、ボクもうガマンしないぞ!

BEEF「おおー、やっとチャチャもジルと遊べるようになったかhappy01

0002

(ムギュ)チャチャにーたん、負けないわよ!

0003

ぼ…ボクだって!

_0001_0001

やった!ボクの勝ちだ~happy02

0004

でも、いつも最後に勝つのはあたちなのよcatface

BEEF「チャチャ、もうちょっと頑張ろうね~coldsweats01

しょんぼりばっかりしてないよ!

元気に遊ぶボクたちのバトルを見てね!

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 涙目ジルちゃん。 | トップページ | 熱烈大歓迎! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

happy012人とも、フワコロで、後ろから見ただけでは、区別がつかないほどになりましたね。lovely
(いまのところ、ジルちゃんの天使の羽があるので、わかりますけど・・・shine
エルちゃんは、すっかり毛が抜け落ちて、いまが一番ショボい時期です。crying
まるで、出来損ないのライオンカット状態で、笑えます。
hairsaloncoldsweats01hairsalon
チャチャくんて、ほんとに優しい子なんですね。
紳士は、常にレディーファーストなのかしら・・・
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年10月 9日 (金) 08時05分

>エルちゃんさん
ジルはどんどんフワコロになりましたhappy01
チャチャは今ジルに追いつこうと頑張って(?)毛を伸ばしているところですwink
寒くなる前に毛が生えそろうといいんですが…いつもチャチャがモコモコ最盛期になるのは3月~5月coldsweats02すぐ暑くなって切っちゃいますwobbly
確かにチャチャは優しいですhappy02
気弱ともいえるのかもしれませんが…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年10月13日 (火) 10時40分

大変ご無沙汰しております!
自称、『チャチャちゃんにそっくりなルーク』というポメのママです。

久しぶりに拝見したら、ジルちゃんがすっかり大きくなっていてびっくり!happy01
チャチャちゃんも元気そうで何よりです☆

ところで、お誕生日パーティの時の写真にルークらしき犬が写っていましたが・・・!
もしそうだったら、ご招待して下さって(写真に載せて頂いて)ありがとうございました!note

投稿: ルークママ | 2009年10月14日 (水) 22時39分

>ルークママさん
お久しぶりですhappy02
子犬が大きくなるのは早いものですね~thinksweat01
すっかり一人前の大きさです(こないだ病院で「ちょっと重すぎですね」と注意されてしまいました…)coldsweats02
お誕生日パーティにルークちゃんも来ていただきましたよwink
こちらこそ来ていただいてありがとうございましたhappy01

投稿: SASAMI | 2009年10月15日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙目ジルちゃん。 | トップページ | 熱烈大歓迎! »