« ジル帰ってきました! | トップページ | ねむねむジルと元気なチャチャ。 »

2009年10月31日 (土)

今日のジルは…

今日のジルは…
昨日は家に帰って来られた嬉しさでやたら元気だったようです(-.-;)
今日は朝からずっと眠そうで、オモチャにも興味ナシとのこと(^_^;)
そんな訳でちゃんとゆっくり休んで、早く元気になってもらうため、SASAMIのお見舞いは明日に延期となりました(^◇^;)
でも食欲はしっかりで、ウンチもちゃんとできました(≧ω≦)b
お腹に力入れたら痛いだろうに偉い(^-^)g"
夜はもうチャチャの食べてるガムを横取りしに行きはじめたそうで…f^_^;
この様子なら、明日にはもっと元気になっているはずです(*^_^*)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ジル帰ってきました! | トップページ | ねむねむジルと元気なチャチャ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

hospitalジルちゃん、オペお疲れ様でした。
エルちゃんは、手術するかしないか、迷っているうちに、とうとう7歳になってしまいました。weep
本当は、思い切ってやったほうがいいに決まってますよね。
術後の経過が良好のようなので、ひとまず安心ですね。happy01
うかうかっしていたら、今年もあと2ヶ月になってしまいました。shock
どおりで、紅葉がきれいなはずです。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年11月 1日 (日) 02時42分

>エルちゃんさん
チャチャとの別居生活がどちらも可哀相だったので…sweat02
でも、健康なのにメスをいれるのにもなんだか抵抗があって、手術を決めたものの、直前になってやめようかと迷ったりしました。
乳歯もいっぱい抜いたのに、二日後くらいにはもうカリカリフードを食べるようになったのでジルは偉いですcrying

投稿: SASAMI | 2009年11月 2日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル帰ってきました! | トップページ | ねむねむジルと元気なチャチャ。 »