« 誕生日ケーキだよ! | トップページ | 世界名作劇場?02~ジルデレラ~ »

2009年9月16日 (水)

豪華に誕生日パーティだよ!

現実のボクがケーキを堪能していた頃、バーチャルのボクはパーティに出てたんだ。

Osiro2

今年の会場は山の上だから、ヘリで乗りつけたよhappy02

7歳になったボクは、おかあさんの好きな“ショーン・ポメリー”を目指すんだもんshine

ヘリからはしごで降りるくらい、朝飯前さ!

Osiro1_2

かっこよくタキシードを着こなせてるかな?

Takisido1

今年はネットのお友達がみんな来てくれたんだhappy02

(みなさまの写真を使用させていただきましたm(_ _)m勝手に済みません…)

Takisido3

あれ?そういえばジルがまだ来てないよcoldsweats02

いったい何してるんだろう?

Photo

ふう、やっとドレスが決まったのdash

あらタイヘンsign03もうパーティが始まっちゃったの~shock

Dscn1605

「(ぶらり途中下車っぽく)おやおや、お困りですか~?」

ジルの前に突然あらわれたプーさんは一体sign02

(続く)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 誕生日ケーキだよ! | トップページ | 世界名作劇場?02~ジルデレラ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おお~~っsign02なるほど~flair
うちのコたち、なんかそわそわしていると思ったら、
チャチャくんのお誕生パーティーに参加していたんだ~happy02wine
どんなパーティーになったのかな、次の日記も楽しみにしていま~す。

遅ればせながらチャチャくん、お誕生日おめでとうcrown

投稿: わたしもポメママ | 2009年9月16日 (水) 15時32分

>わたしもポメママさん
ころちゃん、ななちゃん、パーティへのご出席ありがとうございま~すheart04
お友達、いっぱい来てくれたので画面…いや、会場に入りきるか心配しちゃいましたcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年9月16日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキだよ! | トップページ | 世界名作劇場?02~ジルデレラ~ »