« おさがりあげるの! | トップページ | 涙目ジルちゃん。 »

2009年9月28日 (月)

ボクらのトリマーさん!

Pa0_0029_2

ボクたちのご指名トリマーのよしださんを紹介するよ!

こないだシャンプーしてもらったときに、一緒に写真撮らせてもらったんだhappy01

すごいんだよhappy02

ボク、よしださんにサマーカットしてもらったら、毛が伸びても全然ボサボサにならなかったんだもんnote

だから今回は、ボクのまん丸フォルム、とっても長持ちしたんだよ~fullmoon

Pa0_0027_2

それにしても、ボクたちをいっぺんにダッコできるなんて、さすがだよねcoldsweats02

だいたい、どっちかが暴れてダメなんだけどねcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« おさがりあげるの! | トップページ | 涙目ジルちゃん。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★
すっかり秋の空気になりましたねmaple

トリマーさんには、チャチャ君もジルちゃんも
大人しく抱っこされているんですねwink

しかもなかなかカッコイイ方ですねhappy01

投稿: まさ★ | 2009年9月28日 (月) 20時46分

lovelyキャ~、イケメントリマーさんですねぇ~good
しかも、腕も確かだなんて・・・安心して2人を預けられていいですね。hairsalon
エルちゃんの場合、カットが終わって、お迎えに行って、がっかりしたことはあっても、予想外に満足したことなんてありませんよ。shock
やっぱり、生まれ持ったセンスっていうのがあるんですよね、きっと・・・shine
近居・・・きょうNHKで特集していたので、初めて、知りました。最近、親の近くに住むのが流行りなんですね。
何かと安心ですよね。
nightrainnight

投稿: エルちゃん | 2009年9月28日 (月) 21時08分

すみません、新居にまだネットが繋がっていないのでお返事が遅くなりましたbearing

>まさ★さん
イケメンさんですよね~happy01
優しそうな方なので、男性が少し苦手なチャチャも安心できるのかな?
もっとも、ジルはシャンプーの時点で暴れ疲れてしまったようですが…coldsweats01

>エルちゃんさん
今年の夏にサマーカットをしてもらったときは、迎えに行くのが少し早かったのですが、チャチャはとっても丁寧にまん丸カットしてもらってましたよhairsalon
(たまたま予約が少ない日だからじっくりやっていただいたのかも知れませんがsweat01
近居ですが、ジルが寂しいみたいで…weep
ずっとそばにいてあげられないので、こっちもホームシックですcrying…徒歩15分くらいなのにcoldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年10月 2日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさがりあげるの! | トップページ | 涙目ジルちゃん。 »