« ワガママ王子復権! | トップページ | 苦みばしった男になろう! »

2009年9月 7日 (月)

オシメさまの帰還。

Dscn1459

ハ~イhappy02ジルなのよheart04

あたち、一泊して土ようびに帰ってきたのよ~note

Dscn1460

シャンプーして、おめかししたのよwink

カワイイでしょlovely

Dscn1513

おめめゴシゴシ…

Dscn1515

あら、おかしいわね?

Dscn1516

いっしゅん、あたちクマさんみたいになってた気がするの…coldsweats02

(本当はチャーママが「ジルそっくりhappy02」と買ってきたクマちゃんでした。)

Dscn1464

あ~あ、ジルが帰ってきたから、ボクのワガママ王朝も終わりだあ~wobblysweat01

Dscn1518

まあ、久々の独身ライフを堪能できたからよしとしようかな。

まだ一ヶ月くらいはヒートが続くみたいだから、またしばらくは別居生活だね。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ワガママ王子復権! | トップページ | 苦みばしった男になろう! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん、おかえり~~♪
オシメさまって。(爆)
ジルちゃん、熊さんににていてかわいい☆
お顔もちょっと大人の(?!)女の子っぽくなってきたような♪♪
チャチャちゃん、また別居生活、もうちょっとの我慢だね!

投稿: ぽんまま | 2009年9月 8日 (火) 16時11分

houseジルちゃん・・・表情を見れば、検査結果は、よさそうですね。good
年1回ペースで、検査を受けられるなんて、チャチャ君もジルちゃんも、幸せなワンコですね。
cryingでも、もう1ヶ月、別居生活が続くんですね。
来月、誕生日のエルちゃんも、そろそろヒートなのですが、年とともに、短くなってきて、今では、ほぼ1週間で終りです。sweat01
ちなみに、誕生日は、10月20日で、皇后様と同じ日なんですよ。shine
fujisunfuji

投稿: エルちゃん | 2009年9月 8日 (火) 16時28分

>ぽんままさん
「ジルはお姫さまだからね~」→「オシメさまの間違いでしょ?」というやり取りがこの前あったものでsmilesweat01
ジルはいかにも女の子~って顔してるんですよねribbon
クマさんのちっちゃいお口やらつぶらなお目めがそっくりhappy01
今日になってだいぶチャチャが落ち着いてきたので、一応別居生活は終わりになりましたhappy02
まだ油断は出来ませんが…sweat01

>エルちゃんさん
ジルはノミ駆除とシャンプーだけで、本当は二泊だったのですが、チャチャがお泊り大変そうだったので、急遽一泊になりました。
ジルは来たときから虫が居たり、色々問題があったので病院に通い詰めだったのでもうしばらく健康診断は大丈夫かな~なんてcoldsweats01
今日、とりあえず別居生活は終了して、留守番のときだけ片方をハウスに入れることにしました。
年齢によってヒートの期間も変わるんですねsign02
ジルは今日で二週間ですが、まだ少しあやしいかな?というくらいです。
チャチャは今月15日で7歳になりますbirthday
エルちゃんも、もう少しで誕生日ですねpresent

投稿: SASAMI | 2009年9月 8日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワガママ王子復権! | トップページ | 苦みばしった男になろう! »