« 運動したよ! | トップページ | なかよくお昼寝~ »

2009年9月21日 (月)

スリスリの競演!

Dscn1625_3

マイナー演舞「スリスリばたばた」の第一人者、チャチャ氏。

その情熱的ななスリスリと、喜びを表現したばたばたは多くの支持を集めています。

Dscn1627_0001_2

そして今回、弟子であるジル選手が初演技を披露することとなりました。

若さに溢れた荒削りの演技は、専門家からの評価も高く、将来が有望視されています。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 運動したよ! | トップページ | なかよくお昼寝~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

crownさすが、第一人者のチャチャさん・・・流れるようなスリスリと見事なばたばたですねぇ~happy01
私も、これまで、たくさんのスリスリやばたばたを見てきましたが(本当かいな・・・coldsweats01)こんなすばらしい演舞は、見たこともありません。(笑)
ジル選手も、将来が楽しみですねぇ~good
そのうち、チャチャ&ジル選手による、シンクロナイズドスリスリを見てみたいものです。lovely
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年9月22日 (火) 14時29分

>エルちゃんさん
マイナーなジャンルなので、なかなか後任が育たないようですcoldsweats01
その中でジル選手は、スリスリばたばた界の希望だそうです。
いつか師弟競演が実現することを願っていますsmile

投稿: SASAMI | 2009年9月24日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動したよ! | トップページ | なかよくお昼寝~ »