« レディも苦味ばしるの! | トップページ | ボクの誕生日だよ! »

2009年9月14日 (月)

ボク、明日誕生日なんだよ!

Dscn1566

すやすや…sleepy

今日はチャチャにーたんのお気に入りの場所でネンネなのconfident

Dscn1574

一方ボクは、ジルから取り返したハウスでゆっくりネンネだよ。

ムニャムニャ…ごちそうがいっぱいでもう食べられないよdelicioussleepy

Dscn1583

ハッsign02

ごちそうといえば…ボク明日誕生日じゃないかsign03

Dscn1587

みんな~、聞いてきいて~bearing

ボク、明日誕生日だよ~happy02

Dscn1591

ねえ、ボク明日誕生日だからねbirthday

BEEFおにいちゃん、お祝いよろしくねpresent

BEEF「はいはい、わかってるよcoldsweats01

SASAMIおねえちゃん、去年みたいにパーティ会場予約しといてねevent

SASAMI「えっと…うん、がんばるねcoldsweats02

Dscn1523

あら、明日はパーティなの?

SASAMIねーたん、あたちの着るドレスもお願いねlovely

SASAMI「そんなにいっぱい用意できるかしら…がんばりますsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« レディも苦味ばしるの! | トップページ | ボクの誕生日だよ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

shineチャチャくん、お誕生日おめでとうございます。shine
今年も、会場は、クレOリンですかぁ~(笑)
エルちゃんは、ちょうど、貰い物の黒のドレスをいつおろそうかと思っていたところだったんですよぉ~happy01
招待客のみなさんは、今年も、インターナショナルなんですかぁ~wine
今年の誕生日は、ジルちゃんも加わって、更に、盛り上がりそぉ~ですね。
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年9月14日 (月) 14時56分

>エルちゃんさん
ありがとうございますshine
今年の会場は今考え中ですsweat01
どっかにいい写真ないかしら…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年9月14日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディも苦味ばしるの! | トップページ | ボクの誕生日だよ! »