« ボクの誕生日だよ! | トップページ | 豪華に誕生日パーティだよ! »

2009年9月15日 (火)

誕生日ケーキだよ!

Dscn1595

くんくん…いいニオイがするなあconfident

Dscn1602

チャチャにーたん、台所からおいしそうなニオイがしてるのnote

そうだね、何だろうねえ?

BEEF「今チャチャの誕生日ケーキ焼いてるからhappy01いい子に待ってるんだよgood

Dscn1600

やったあsign01おにいちゃんありがとうhappy02heart04

まだかなまだかな~lovely

BEEF「そんなすぐにはできないよcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn1611

BEEF「ジャジャーンshineこれが今年の誕生日ケーキです!」

Dscn1616

「「「ハッピーバースデーチャチャ~notes」」」

ケーキを食べるもようは、二本立てでお送りするよ!

毎年のことなんだけど、本当にボク食べていいのかなあ?って思っちゃうんだ。

だって、ヒトが食べてるケーキみたいじゃない?

食べたら“コラッ”って言われちゃうドッキリみたいな気がして…coldsweats02

BEEF「誕生日にそんなイジワルするわけないでしょ~coldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ボクの誕生日だよ! | トップページ | 豪華に誕生日パーティだよ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

cakeスゴォ~イ!スポンジから焼いて、完全な手作りなんですね。cake
毎年、こんな感じにお祝いしてるんですか?
2人とも、幸せなワンコですね。
エルちゃんなんて、翌日まで誕生日を忘れられていたり、今年も、せいぜい、ササミジャーキー丸ごと1個なんていう程度で、大喜びです。coldsweats01
ワン友のパイキーちゃんの誕生日が、ちょうど1日前なので、それでなんとか忘れずに済んでいます。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年9月16日 (水) 22時12分

>エルちゃんさん
うちは普段のイベントをほとんどやらないのですが、チャチャの誕生日(ジルは来年!どうなるかしら?)にはお祝いを用意してますcoldsweats01
もっと前は犬用のケーキを買ってきたりもしたんですが、チャチャの口に合わないことが多かったので、ここ2年はBEEF特製のケーキをプレゼントしてますbirthday
うちは普段から色々おやつをあげ過ぎなのかも…coldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年9月17日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの誕生日だよ! | トップページ | 豪華に誕生日パーティだよ! »